まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■たくさんの人に読んでもらってるブログの紹介です(*'▽')

f:id:kakakamari:20170316213434j:plain

たくさんの人に読んでもらってるブログの紹介します(^◇^)

 

 

改めて違いを知ろう( `ー´)ノ

 

ありのままと自己中の違い

marinko.hatenablog.com

 

「後者」や「天使」を利用しない。

marinko.hatenablog.com

 

女王様タイプとお姫様タイプの良いところどりしよ~♡

marinko.hatenablog.com

 

ありのままは透明化、そのままは今も未来も同じのまま。

marinko.hatenablog.com

 

 

旦那ともっと仲良くなりたい♡人へ

 

殺したくなったらまずは読んでおこう。

marinko.hatenablog.com

 

オナ〇ープレイしてない( `ー´)ノ?

marinko.hatenablog.com

 

 

お互いの気持ちを隠さずにちゃんと言うだけ。

marinko.hatenablog.com

 

 ◆育児、大変よね。多分。笑。でもきっと大丈夫だよ。

 

そらー!不安にもなるわ!!自分の子は、、、かわいいもん。

marinko.hatenablog.com

 

大丈夫ってこんなに種類あったんかーい(*'▽')

marinko.hatenablog.com

 

ママも、、寂しかったんだよね。

marinko.hatenablog.com

 

失敗怖いわな。うん。でも勇気だしてやりたいことやっちゃお(#^.^#)

 

ビビりでも大丈夫だよ。踏み出しちゃえば。

marinko.hatenablog.com

 

心のブレーキがあっても発信できんし、アクセル発信しようとしてもブレーキしてたらできんし。

marinko.hatenablog.com

 

 

さっさと勇気出しちゃお。

marinko.hatenablog.com

 

 

それ、、ほんとに勇気出してるのかしら?

marinko.hatenablog.com

 

もー、自分より上とか下とか、気にしてたらしんどくなるよねー。笑

 

あーもーわかる。東大生の気持ち、わかりすぎるわーーー。

marinko.hatenablog.com

 

 

自分と他人を比べ始めちゃうと。つらくなっちゃうよねー。

marinko.hatenablog.com

 

不安から逃げて、違うことでカサ増ししようとしないで。

marinko.hatenablog.com

 

 

 

 

気になるタイトルに飛んでみてね♪♪

 

LINE@だとまりんことしゃべれるよ♪♪

感想とか言ってくれるのも嬉しいよ♪♪

下から行ってみてね(#^.^#)↓↓

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)