読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■正直、他の人のブログを、読むのが、ちょっと、苦痛なんです。【勇気出すって怖い】

あーーーーー書きたくねーーーす。

はい。すでに筆が進まないす。笑。

 (筆じゃなくてタイピングだろ)

(うっせ)

 

 

つまんなかったら、、単純にオモシロクないし。

でも私より面白かったら面白かったでオモシロクないもん。笑っ

 

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐ

「自分より上か」

「自分より下か」

って脳内でそろばんはじき出すから、しんどいのね。笑。

 

これとか

marinko.hatenablog.com

これとか

marinko.hatenablog.com

 

マウンティング・・・「人を下に見ようとして自分がその上に立とうとすること」についての記事はあと何個かあります。

 

なぜかというと私が元々隠れマウンティングマンだからです。笑。

 

私の経験では、堂々と自慢したりマウンティングすると社会的にめんどくさくなるって知ってるから、あまり表立って言わないけれど、実はマウンティングマンなんです。

 

自動的に「自分よりも・・・」っていう計算式がインプットされてる。

 

 この、

自動的に

っていうのはなぜ生み出されているかというと。

 

今までの積み重ねなわけです。

こういう時にはこう対処したら良いことが起きるんだ。

こういう時にはこうしてしまうと悪いことが起きてしまう。

 

これを丹念に積み重ねていくと。

自分が考えるよりも先に頭が勝手に対応してくれるわけです。

 

瞬足で頭で計算しだすから疲れる。

で、まだ私はそこにちゃんと向き合いきれてないから、疲れるわけです。

これを一個一個踏みつぶす。

 

なんで、自分よりも、と比べようとしてしまうのか。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでだろーーーーーーーーーーーーーーー

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あーーーー。

わかんねーや。

 

わかんね。

わかんね。

考えるのだり。

やめ。

やーーーめっぴ。

ぴぴぴ。

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170303203655j:plain

 

 

 

え?

 

f:id:kakakamari:20170303203931j:plain

 

え?

 

f:id:kakakamari:20170303204036j:plain

(だれこれ?)

 

 

 

 

 

 

LINE@とか個人セッションでいくら相談乗ってたってね。

私にも向き合いたくないことなんて山ほどあるんですよ。笑!

 

自分の嫌な部分には目をそらしておきたいもの・・・

げへへ・・・

他の人に対しては客観的に見れるけれど、自分のこととなると冷静になれない。

わかるよ。

わかる。

私もそうだから。

わかるのだよ。痛いほど。

 

というわけで今回はまさかの尻切れトンボで終わりますわよ!!!!

 

でも近日にはきちんと記事にまとめられるように、向き合っておきますので╭( ・ㅂ・)و̑

 

向き合うとは、勇気を出すということ。

 

リアルタイムで勇気出してくけん、まっとってね。

 

 

 

こんぐらい。勇気出すのってこえーんよ。

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

私が簡単に勇気出してるなんて思うなよ( ・´ー・`)

そもそも簡単に勇気出してるなら勇気って言わないけどな。笑。

LINE@↓

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

続き!↓

marinko.hatenablog.com