まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆【立証】メガネを取ると性格変わる説

漫画の世界だけだと思っていた 「メガネとるとイケメンになるついでに性格までイケメンになる」的なやつ。 中学生の頃は、それにきゅんきゅんしていました。 ちなみに私がきゅんきゅんしていた漫画はちょっとマイナーな てるてる×少年、大好きでした。忍者漫…

◆なぜ、人々はうんこが好きなのか。

どうも、 うんこまりんこ まりんこです。 まりんこはたまに、 このあだ名の特性上、 ついでに下ネタを言われることがあります。 ただ、下ネタは特別嫌いでもないし 小学生レベルのうんこだし、 ・・・小学生レベルのうんこってなんや。 うんこにもレベルがあ…

◆【欲求】人間は農耕始めちゃったのが間違いだったわ。

ども。 児童館行くと、しょっちゅう忘れ物ばっかしてママ友に色んなものをわけてもらっている、まりんこです。笑。 現代人において「悩み」というのはついてまわります。 悩まない人なんていません。 この前クライアントさんとお話ししていてわかったことが…

◆セミナーの感想(*'▽'*)

11月10日に行われたセミナーのご感想です! ※お名前入ってるので伏せてます 講座で紹介した「RPAA」は心の仕組みをわかる基本的なところをおさえてます! 色んな悩みがあると思いますが、どの悩みでも「RPAA」が基本です。 恋愛でも仕事でもなんでも・・・ …

◆VSカラシ

納豆のパックにカラシが2つ入ってた。 私はこの時巷で流行ってるものを思い出した。 ペヤングからしMAXソースやきそばである。 「おいまりんこ、こんなもんが世の中あるぐいだ、納豆のカラシが2倍になったとて、それがなんの問題になるっていうんだ?」 恐…

◆桃から生まれるのが合法なら新聞も合法だろう

なんか好評でした

◆ケン&タッキー

娘が生まれた時 まり「めっちゃ毛、濃ゆいやん!」 助産師さん「胎毛といって、みんな濃いんですよ〜」 まり「えーそうなんですか!」 ネット「1歳ぐらいまでは胎毛が生えてます」 まり「まじか!」 〜1歳半〜 「濃ゆいやん」 はい。 なんかすいません。 ま…

◆セミナー終了〜!

セミナー終わりました〜!! 髪雑すぎ問d いややりきった感ね。それね。 RPAAの話をザクザクやりましたー 参加してくださったみなさんありがとうございますー! 動画参加の方しばしお待ちください!! ちなみにワタクシは信じられないほど最初から最後まで緊…