まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆気づきって必要ですか?

「気づきって必要ですか?」 愚問中の愚問といったらそれまでなんですが・・・。 必要です。 生きてくには必要。 楽しく生きていくにはかなり必要。 最高の人生にするなら怒涛のみすず学苑ほど必要。( ? ) 気づくとは学ぶこと。 ひとつの方向からの視点だと…

◆常識がないと言われたら考えてみること

「旦那に常識がないと言われる」 なんて声を聞きます。 ↑よく見ると目が潰れかかってる奥様 常識がないと言われた時、パートナーのことを ●なにこいつと思う群 ●よくよく考えてみるとそうかも・・・群 ざっくりわけてこの2つ。 なんですが。 パートナーに(…

◆自分に良いことすると相手にも効果絶大

情けは人の為ならず。 相手にいいことすると自分にもそれが返ってくるよー的な意味のやつね。 これ、実は逆も同じ。 自分に良いことすると相手もいい気持ちになる。 自分の伝えたいこと伝えると自分の心の声も聞いてもらえて嬉しいだけじゃなく相手も嬉しい…

◆クレジット決済方法

こんにちは、まりんこです。 クレジット決済が可能になりましたので、こちらのページは操作方法のご案内です。 カウンセリングのクレジット決済で困ったらご覧いただけたらと思います。 1.URLに飛び、個数を確認し、「カートに入れる」をクリック。 2.「…

◆いつもやってることを疎かにしない方が身のためですぜ

ズバコーン! 突然の形になってしまうんですが、 今日21時頃カウンセリング募集します〜! 気になる方はLINE@やメルマガに登録しておいてくださいね(^^ゞ LINE@>> http://line.me/ti/p/@nok0668t検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく) メルマガ>> https://55…

◆で、結局のところ承認欲求ってなんなん。

おしりふきをたんと出して散らかしてそして私の目を見て箱の中にちょっと戻そうとするそぶりを見せる凛です。 なんか、思うんですよ。 「いいね欲しいやつとかw」 「承認欲求強いw」 承認欲求があると結構巷じゃバカにされる対象じゃないですか? でもでもで…

◆お客さんのふとしたカウンセリング感想💖

笑 いやー、良かったです(笑) ただ今まりんこのカウンセリングは6ヶ月のコースを4人の方に受けてもらっています。 カウンセリングは月に1度の電話+LINEフォロー(無制限)です。 なので徹底して心の奥底に眠っている気持ちを探っています。 今はカウンセリン…

◆お母さんはできることをやらなくて良い

できる できない それより したい したくない 「できることが多い人」はやりがちなんですが、 「私はできるんだから・・・」とやりたくないことも頑張ってやりがちです。 お子さんのいる夫婦を見てみるとわかりやすい。 旦那さんが主夫でもない限り、 1000%…