まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■私が言ってることは結局たったひとつ、これだけ。心のブレーキ解除とアクセル発進。

私はブログであーだこーだゆーてますけども

 

結局は、

 

f:id:kakakamari:20170114151858j:image

 

ブレーキ解除と

アクセル発進

 

たったこれだけなんだよ。

 

自分の心のブレーキをいかに解除して、

いかにアクセルを踏めるか。

実はこれしか言ってない。 

 

これだけしたら、大体のことは感情にブレずに幸福感たっぷりに生きてられる。

 

私の言う「心のブレーキ」は、

・これはダメだ、あれはダメだ

・人はこうしなきゃいけないんだ

と自分の可動範囲を止めてしまっている状態。

 

「心のアクセル」は、

・今自分がやりたいこと

・理想としていること

というような今頭の中にあるものを行動に移せるか、ということ。

 

 

ブレーキ解除してアクセル踏んでブオォン!!!!って行きたい人は。LINE@にでもおいでなはれや。

 LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

強制的にブレーキを外す方法。笑

marinko.hatenablog.com

 

marinko.hatenablog.com