まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■私がパジャマを着ないで歯を磨かないで布団を敷かずに畳で寝る理由。

ちわりん。 まりんこやで(」^o^)」 あー、ちょっとだけだから、、、、 って、仮眠のフリして爆睡とかするよね。 え?しない?私だけ?(笑) ちょっとだけなんで、歯も磨かんし、 ちょっとだけなんで、パジャマは着ないし、 ちょっとだけなんで、布団じゃ寝な…

■なんで笑顔が見たいの?自分のためだよ。

誰かの役に立ちたいから。 ありがとうと言われるのが嬉しいから。 それは、誰かの笑顔が見たいから。 ママには笑って欲しい。 パパには笑って欲しい。 なんで笑って欲しいんだ?? 笑ってくれたり喜んでくれると、良いことがあるから。 人と人の間に笑顔が生…

■「一応、東大生なんで」と「一応」をつける理由。

さきおととい、東大生vs京大生のテレビでこんなんやってた。 出展: http://1.bp.blogspot.com/-flq370Pn8B8/UuF9G7gM4hI/AAAAAAAApe8/CszTy2i52iw/s1600/dragonzakura.jpg ドラゴン桜懐かしい。 東大生は、 「一応東大生なんで、、、」 って一応をつけたが…

■お金の悩みなんて結局お金関係ないからさっさと出してしまえ。

友達が海に行きたいと言うので今日水着買いました。 着てみましたよ。 どん!!!!!!!!! 載せないよーん! 載せないよーん! ひゃーははははは!!!!! ......(・ω・) お詫びに私が好きなすずちゃんを載せます。 出展:http://himatube.wp.x…

セミナー終了! 

ナリ心理学 初の女性限定セミナー! ジャッジをやめてやりたいことをやる 実践会 開講♡ きひひひ(*`ω´) セミナー中 あー!!!!! なるほどー!!!! とスコーーンと腑に落ちてた方もいたり(=´∀`)人(´∀`=) すんごい集中して聞けた! って熱弁していただ…

■目標なんて達成できなかったら、詐称すれ。

にゃお。 私さーー、目標立てるの大好きなのね 大好きすぎてもーきもいよ、もー目標オタクだから。 でも、ある時からパッタリやめた。 目標を立てても、全然できないんだもん モーーーーーーン ポケモォォォォォォン (ごめん。時代に乗ろうとして画像錯誤し…

8月の個人セッション募集開始します( ´ ▽ ` )ノ

ぺぺん! アツいのに担々麺を頬張りたいお年頃らしいです。 人の幸せのあり方はさまざま。 自分のありのままを知ってるのか? 自分のあのままを受け止めてるのか? ありのままの自分で勝負していくとめちゃくちゃ楽しくなっていくよ。 自分に還って、ありの…