まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■完璧な英語なんかくそくらえってコトね。

こんにちは。 クリスティです。 (だれ?) まりんこです。 凛の一ヶ月検診がこの前あったのね。 そしたら、わたしと陣痛室一緒だった人とそのベビーがいた。 そのママはイスラム系?の人で入院してる時たまに授乳室で一緒になって一度だけ声かけられてしゃべ…

■162センチ現在の体重

ですって。 ちなみに、 妊娠前の体重 54キロ。 つわり中の最低体重 49キロ。 妊娠最高体重 63キロ。 基本的には54キロ前後をウロウロしております。 ちなみに過去最高体重は59キロ。 で。 何がしたいかって 究極に痩せたい。 かわいくなりたい。 終わり。笑…

■許可なんてもらってる場合ではない。

私が一人暮らしする時は「一人暮らしするね、じゃっ」って3週間後には実家出てた。 私が仕事辞める時は「仕事、半年後に辞めるよ〜」って親とかずやくんに伝えておいた。 誰にも、一人暮らししてもいい? 仕事辞めてもいい? なんて聞かなかった。 本当にや…

■子育てもしたいけどやりたいこともやりたいのならやっぱり勇気。

5月1日に出産し、生後10日経ちました。 夜のミルク+授乳生活にも慣れてきました。 柳下凛(やぎした・りん)でしゅ。 どうでも良いけどもし笠井の苗字で凛だったら 葛西臨海公園ぽいあだ名にされるなって思ってるところです。 出産で一週間ほど入院していたけ…