まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

①前日最高記録。次の日ゼロ。笑ったわ。

さ!!!!!!!! この時が来たよ〜〜♡ みなさん、お待たせ! ライン@の登録人数を毎日発表♪♪を始めて8日。 10人という過去最高の登録者数! ライン@の登録人数を毎日発表♪♪を始めて9日。 ようやく、 ゼロ 叩き出しました。 笑ったわ。笑 だって、前日は…

■無宗教の人なんて、いない。

「〜しなきゃ」は、少し説明不足なんだ。 「〜しなきゃ、ダメ」 「〜しなきゃ、価値がない」 「〜しなきゃ、幸せになれない」 に、気づく。 条件で人や自分を見ると、その条件の枠でしか見ることができない。臨機応変が効かない。 臨機応変に対応するという…

■自分の中のネガティブはうまく使う。

プライドが高いお前さんに言ってやるぜ。 おーおーおーおー テメェよーーー 自分が思ってるよりも圧倒的にバカだぜ。 圧倒的になんにもできないクソヤローだぜ。 自分、そんなにデキた人間じゃないぜ。 ワレ、大したことなんてない凡人だぜ。 はい、キレた人…

■勝手にさげオナ◯ーしてろ。

さて。前回の続きです。読んでない人はこちらからどぞ('ω')ノ ■そろそろ旦那を一回殺そうと思う。妻より - まりんこ 夜が来ましたよ。かずやくんはまあまあ定時で帰って来ました。 前記事を更新する前に「今日は、かずやくんの愚痴を書きますんで。よろしゅ…

■そろそろ旦那を一回殺そうと思う。妻より

数日前に、かずやくんが遅く帰ってきたの。 まあ私元々ごはん作らんけど笑、体調も悪かったから余計なんもしてなくてね かずやくんはいつも自炊するの。 かずやくんは、仕事で帰りが遅くなると、いつもより口数減るの。 「別に、なんかお弁当買ってきても良…

【全ママを敵に回す】まりんこの舐めてかかる育児態度

こないだ妊婦検診に行ったら、6.3センチと言われました(*'▽'*) 3ヶ月と少し経ったところです。 ベッドにうっかりダイブして、お風呂上がり下からブワーって水が出てきて、泣きそうになったのに、 順調だってよー(*'▽'*) そんでさー、よく話に出てくるのが、 …

■今日はIQ3000でも理解しにくい物理の話です。

今日は物理の話をします! IQ25(推定)のまりんこが、します( ´ ▽ ` )ノ笑 頭の中って、たくさんの言葉が飛び交っています。 今ちょっと寒いなー、あー肉まん食べた、いやおでんのはんぺんとだいこn、あ、今日までに送らなきゃいけないメールあったわ!!!!…

■「失敗」「恥」という単語に対して何を思い浮かべるのか。

この間違いには、爆笑したわ。笑。 さて♪♪ 今日は漫画教材を使います♪♪笑。 無料だから安心して読んでちょん。そして戻って来てちょん。笑 ま、めんどかったら飛ばして読んでくれていいよ。なんとなくは内容わかるかと思います。笑 【ざっくり登場人物】 シ…

■皆さん、毎日勉強してますか?

おこんにちは! 皆さん、勉強ちゃんとしてますか? そう、新聞を読んだり、 読書したり、 そうそう、太宰治はちゃんと抑えてますね? 政治問題について、あなたはどのような見解をお持ちですか? 英単語毎日10個覚えてますか? やらんわボケエエエェェェェェ…

今月のナリ心理学サロンは「甘える」

こんにちわん! 今回はナリ心理学「スタッフ・マリ」としてお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 実はナリ君ことカズナリタケダのスタッフもやっているのです、わりゃ( ´ ▽ ` )ノ たまーーにはナリ君のスタッフぽく「ナリ心理学サロン」のご紹介でもしてみようか…

■自分の「モヤッと」侮るべからず。

自分を大切にするってどういうこと? そもそも「自分を大切にしていない状態」がどういうことなのかよくわからなければ、どうしようにもできません。 「なんとなく生きづらい」って 痛っ(#)'3`;;)・;'.、!!!!!! ってわけじゃない。 でもなんとな〜〜〜…

■相手をコントロールする言葉なのかどうかを見極める。

うちのお旦那さんは、ごくごく一般のサラリーマンです。 あっ画像間違えた とっても素敵な旦那さんです。 旦那のかずやくんは、 旦那さんじゃなくてお姑さんかな? ってぐらい小言が多いです。 それを~~~ それを~~~ (言わんのかい。) え?なになに。小…

■我慢してる人は我慢してる人が漏れなく集まります♪さて、我慢大国の主になりたいですか?

どうもお久しぶりっこまりんこです。 何ヶ月放置してやがる\(^o^)/ヒャオ\(^o^)/ ここ数日はお布団の中だったら割と動けています。 先日こんな投稿をFacebookでしました。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1120948481328496&id=10000240063…