まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

お久しぶりです!

 

まりんこです!

 

んこまりです!

 

1年位上も何してた!

 

って思うじゃん。

 

私も何してたんだろうって思う。みんなに共感する。

 

とりあえず、子供産んでたわ。うん。

 

f:id:kakakamari:20200808121115j:image

 

女の子よ❤️

3歳差姉妹よ❤️

 

もうこれ1億回くらい言ってることなんだけど、出産時、💩かと思ったら赤ちゃんやってん。みんな語り継いでいってこれ。予定日近くなって💩と思ったら赤ちゃんだと疑って(個人差がありすぎます)。経産婦のツルンッとさすごいわ。

 

そんな感じで近況はこんくらいにして。

 

去年の夏頃から、

カウンセリングをかるーくスーッと横に置いていました。

 

正直言うとねー。

私のカウンセリングに合う人と合わない人と差がありすぎて休んでた(※メンタル弱)

 

自分のカウンセリングを客観的に見ることができなくてね。この苦悩もブログに綴るべきなのか、悩んで、やめてたわけです。

 

で、そうこうしてるうちにコロナとか始まったじゃんね。

 

ある意味ラッキーで。

自分のやりたいペースで自分のやりたいことできるじゃんって思ったんだよね。

 

で始めたのが、

 

まさかの

 

教育ママ❤️

 

あの、先に謝っとく。

私もなんで謝るのかよくわかんないけど、ごめん。

 

今までの私を知ってる人からしたらもう、遠い存在だったと思う。教育ママ。

 

どちからというと「子供なんか勝手に育ったらぁ!!!」パンパンパーン!!な私が、

 

教育ママという、

子供に過干渉っぽいこと、

するはずないもんね。

 

さてなんでそうなったかはね、、、

 

ごめん。

 

いやほんとうに先に謝る。謝罪の安売りしたいわけじゃないんやけど、でも謝るよ。

 

だって別ブログにお引越しするから続きはそのこちらって感じなんで❤️リンク飛んでください❤️

 

●【自信について】あのまりんこが教育ママに?一体何があったのか - そしてまりんこはまた自由になる(仮)

 

はい、お引っ越しします。

でもはてなブログは離れない❤️

 

お引越しの理由は、

この一年かけた大幅な私のアプデにより。

です。

 

今までの記事が全部ちょっとズレてきちゃうんですよ。

 

なので、ちょいちょい過去記事に戻って読んでもらったとしても、今現在の私とギャップができちゃう。

 

そうすると、皆さん混乱するでしょ、間違いなく😂

 

なので、お引っ越しすることに決めました!

 

どんな風に変わったかは↓の記事読んでみて、

やっぱまりんこおもれーな。とか

あーなんか違うわ。って判断してくださいな!

 

今まで「まりんこ・ありんこ・とりんこ」をありがとうございました!

 

そしてまた次のステージへようこそ❤️

●【自信について】あのまりんこが教育ママに?一体何があったのか - そしてまりんこはまた自由になる(仮)

mainichimarinko.hatenablog.com