まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■やりたいことがわからない。私は何に向いてるんだろう。

やー、悩むよねー♪♪

 

でもね、やりたいことってめっちゃ単純でええんよ!!!

 

f:id:kakakamari:20170112180910j:image

 

今やりたいことやれば良い。笑

 

・寝る?

いいよ。

・食べる?

いいよ。

・エッチする?

いいよ。

 

やればえーじゃーん♪♪おーわりっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はだっ!!!!うっせ!!そーゆーんじゃねーんだ!!!!!ワイのやりたいことはっ!!たっ!!!てやっ!!!!!

 

 ウッ、ごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

 

 

 、、、、、

 

お?ほんとにそれやりたいの?

 

やりたいんじゃなくて

 

「なりたい」

んじゃないの?

 

「やりたい」なら「やりたいこと」やってね

「なりたい」なら「必要なこと」やってね

 

 

以!!!!!上!!!!!!!!!!

 

「いや『やりたいこと』があっても『やらなきゃいけないこと』があるじゃないですか。」って謎の人。へっへ〜〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)どうするんやろね(*´ω`*)

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

やりたいことって自然にやってしまうものなのである。

marinko.hatenablog.com

 

こっちも♪♪

marinko.hatenablog.com