まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■ビビりでプライド高くて生きづらかったけどそんな私は今舞ってるよ。

やっぴ~~~~~♪♪

 

まりんこです(^o^)丿

 

f:id:kakakamari:20161114224710j:plain

引用文献http://mdpr.jp/photo/images/2016/10/12/w700_5648f33e26cfcabe723c80fad517d9a4b72c48cdb168c8c8.jpg

 

絶★賛★恋ダンス練習中です。(今世紀一番いらない情報)

 

 

 

最近さ、ブログ見返してたわけ。

最初っからタイトルだけさ。ザーって見てみると。

 

 ほんとにさ、私ってまあ今もビビりなんだけど笑、

衝撃的にビビりだったんだなって思ってる\(^o^)/

 

・チョーーービビり。

・プライド高。

・羞恥心の塊。

・やりたいこといつも迷子。

 

こんなん記事ばっかなんよ\(^o^)/笑

 

で、私の生きづらさはもうここだった。

 

失敗して  ダメだ  ><

 

こんなワタシが許せない ><

 

ずかしい ずかしい ずかしい >< >< ><

 

スゴい人間になりたいのに

キラキラした人になりたいのに

カッコよく生きたいのに

 

やりたいことがいつも定まってない ><

 

ダメだーーー!!

 

ダメすぎる。

 

うっかり不登校にはなるし。 ><

 

そんなこんなことしてたら、、、、 ><

 

もう。高校生になっちゃった。 ><

 

もう。大学生になっちゃった。 ><

 

もう。ハタチになっちゃった。 ><

 

もう。社会人も2年目になっちゃった。 ><

 

もう。25歳も越えちゃった。 ><

 

もう。 ><

 

もう。 ><

 

もう。 ><

 

私なんて >< >< >< >< >< >< >< >< >< >< >< 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><●><●>

 

 

 

<●><●>カッ!!!

 

 

いいじゃん。

 

バカにされたっていいじゃん。

笑われたっていいじゃん。

後ろ指さされたっていいじゃん。

怪しまれたっていいじゃん。

キモいって思われてもっていいじゃん。

もーーーーー、なんでも、いいじゃん。

 

 

 

 

降参。

 

こうさ~~~~~ん(;'∀')

 

 

白旗あげた。

人におなか見せることにした。

おらさ、こんなやつだ。。。。

 

 

バカにされても、、、最悪死なないし、

笑われても、、、最悪呼吸できるし、

後ろ指さされても、、、最悪日本から追い出されるわけじゃないし、

怪しまれても、、、最悪全身の皮が剥げるわけじゃないし、

キモいって思われても、、、最悪踏み絵とかしなくていいんだもんな。 

 

 

そしたら 楽になった。

生きてて楽しくなった。

ってか待って。

 

え、チョーーーー楽しい。

 

ナニコレ。毎日鬼楽しい。

 

あの生きづらさはどこ行った!?

 

 

 

黄色のベンザ

f:id:kakakamari:20161114225023p:plain

http://karaoke-diet.com/逃げ恥-主題歌-歌詞-恋-フル-mv-星野源-ダンス-5423

 

青のベンザ

f:id:kakakamari:20161114224939j:plain

http://okmusic.jp/news/65784

 

銀のベンザもいらないんですか!?!?

 f:id:kakakamari:20161114225116j:plain

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/common/images/photo242_02.jpg

(画像しつこい)

 

 

 なんだよ、、、、

 

今まで必死になって

 

・だらしな~~~い自分

・気分屋な自分

・嫌いな自分

 

隠してきたのにさ、、、、、、、、、、

 

 

全部捨てちゃっていんじゃん。

そんなんでいいんじゃん。

下手くそで。

だっさくて。

くだらなくて。

 

 

 

 

踊ってればいいんじゃん。

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20161114224710j:plain

 

 胸の中~~~にある~~も~~の~~♪

 

いつか見え~~~なくなるも~~~~の~~~~♪♪

 

 

(やりたいだけ)

 

 

 

ほんでね、

■12月限定で個人セッションすることが決定しました。

11月21日(月)から募集を始めます( ´ ▽ ` )ノLINE@から先行してお知らせするので登録しておくと良いかも~ん。まりんこはいつでも舞ってるよ。

 

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく) 

 

 

色々読んでみてくれや♪♪

 

marinko.hatenablog.com

 

marinko.hatenablog.com

 

marinko.hatenablog.com