まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆押すなよ押すなよは「押す」が正解?

押すなよ押すなよ

 

は「押す」が正解です。

 

f:id:kakakamari:20190420151225j:image

 

大丈夫大丈夫

 

は「だいじょばない」が正解です。

 

 

ほんっとに

ほんっとに

ほんっとに

 

押さないで。

 

 

ほんっとに

ほんっとに

ほんっとに

 

大丈夫だから。 

 

・・・これは、

 

だいじょばないけど

触れないで

 

 

 

いやーーーー。

 

めっちゃ気になるよね。

気になるよねー。

死ぬほど気になる。

だいじょばないんだよ?

通常運行と違うんよ?

なんか私にできることある?

なんか心配。

手助けした方がいいんじゃなくて?

 

 

 

、、、んもー、秘密すぎん?

何があるの何があるの???

ねー、何隠してるの?????

 

いやー、気になる。笑。

 

こういう時に必要なのは、、、

 

見守る力

 

だなって。

 

思い知らされたことがあって。

 

 

 

 

子育てでもそうなんですけど、

「見守る」

 

離しもしない。

 

「見守る」。

 

気になるよねー。

 

見るだけで満足できないよねー。

 

触れたくなるよねー。

 

どうなってるのー?

なんで隠すのー?

 

触れずに見てる。

 

添い寝カフェの話じゃないよ。

 

 

でも、忍耐だよね。

 

ベッドの上の話じゃないよ。

 

見守るだけはなんか役に立たなそうで、

必要なこと。

 

静と動の「静」が不要なわけない、

ということですね。

 

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)