まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■ネガティブ思考だからポジティブな生き方ができる

自分に期待しすぎ

 

f:id:kakakamari:20170905011139j:plain

 

 

はい、ドモ、まりんこです。

 

 

ネガティブってさー、ネガティブなイメージしかないでしょ?(笑)

 

「ネガティブ」のイメージの悪さは

どうせ私は・・・

ってのが諸悪の根源ね。

 

ノンノンノン♪♪♪

 

ポジティブに考えすぎるからネガティブになんのよ。

 

こーしたら恥ずかしい思いするから

こーしたら嫌われるから

こーしたらバカにされるから

 

 

え?も、も、も、もしかしてだけど、、、もしかしてだけど、、、

まだ自分は

恥かしい人間ではないし

嫌われてないし

バカにされてない

って思ってる(;・∀・)?

 

だ、だって、じゃないと

「恥かきたくないよ~><」って

「嫌われたくないよ~><」って

「バカにされたくないよ~><」って悩まないもんね!?

 

 

もう すでに

恥かいてたら

嫌われてたら

バカにされてるってわかってたら・・・

そんなこと恐れないもんね(;・∀・)?

 

 いやー、

ポジティブだなー!!!!

 

 

はいっ!

ここで重要なお知らせですっ!

 

あなたもう恥ずかしい存在だからーーー♪♪

もーーーーすでに嫌われてるからーーー♪♪♪

もーーーーーーバカにされてるからーーーーーー♪♪♪♪♪

 

はい。一旦精神ズタボロになっておいてください。(笑)

もうお前は死んでいる状態になってください。(笑)

 

今 現時点で あなたなんか 

はずかちーち嫌われてるちバカにされていまーっしゅ♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

どう?(笑)

もう、あなたはどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あがいても恥ずかしい存在で嫌われてる存在でバカにされている存在です。

 

何をしても!

どんなにスンバラシくても!

どーーーーーーんなにスゴくても!

あなたなんか

みっともなくって

嫌われてて

ばっかばかし~~~~と思われています♪♪

 

近くの公園までお散歩するだけでも

コンビニにおにぎり買うだけでも

電車乗るだけでも

仕事をテキパキこなしても

どんなに頭が良くても

どんなに性格が良くても

どんなにモテてても

あなたは世界中の全員からは好かれません♪

 

決定事項です♪

嫌われ党 当選確実です♪♪

 

どうします?

 

もう すでに 嫌われています。

 

どうします????????

 

もう ずっと あなたは 恥をかかないようにしてきた

もう ずっと あなたは 嫌われないようにしてきた

もう ずっと あなたは バカにされないようにしてきた

もう ずっと あなたは がんばってきたよね

 

 でも、結局、あなたは人から嫌われることを覆すことはできません。

 

 

 

 

 

人間は一体 何人いると思ってるの?

 

 

 

You Know it ain't no nine to five We're going sundown to sun70億人

 

 

クミちゃん、あなた70億人から好かれようと思ってるつもり???

 

もうどうあがいても嫌われてるんだからさっさと諦めて自分のやりたいようにやったらどう?

 

 

え?そんなこと言われたらもう外にも出れないですって?

一体いつまで「どうでもいいもの」にフォーカスし続けるの?

 

恥かくことになったって

嫌われたって

バカにされたって

それでもあなたのことを愛してくれたり認めてくれる人はいるの。

ネガティブを経由するから人はポジティブになれるの。

 

 

んもう♪♪そんなに急いでポジティブになろうとしてたらネガティブになるだけよ♪♪

 

さっさと ネガティブになっちまいな!!!

 

 

まりんこのLINE@はこちら

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

こっちもね~!!

 

marinko.hatenablog.com