まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■良い人ぶんなよ。甘い蜜吸いたいだろ~~~~♡

人ってさ。

 

とある能力を持っていたりするけど、

とある能力は持っていなかったりするのだ。

 

 

 

得て不得手ってあって当たり前やん。

で、不得手ってさ、人に頼って良いんだよね。

 

人から手助けしてもらって、

人から手を差し伸べてもらって、

引き上げてもらう。

 

 

でさ、、、私、不得手な部分を補ってもらってる。

いっぱいいっぱい教えてもらってる。

なんでか引き上げてもらっちゃってる。

 

 

f:id:kakakamari:20161219210940j:plain

 

あのさ、、、引き上げてもらいたくない?

甘い蜜吸いたくない?(´◉◞౪◟◉)げへ

 

 

 

 

うっかり引き上げてもらって

ちゃっかりやりたいことやっちゃったら良いよね。ぐへへ。

 

 

登録しとくと良い事あるかもよ♪♪ぐへへ。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

これ読んでおくと良いだよ♪♪

marinko.hatenablog.com