まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◾️カウンセリングのご感想(*⁰▿⁰*)

 

カウンセリングのご感想です。

カウンセリング始められて約半月の女性の方!

ちなみに恋愛のお悩みでお申し込みされました。

 

 

**************

・カウンセリングを始めて良かった点
客観的に自分を見てもらえて、正しいフィードバックを貰える点
心に余裕が出てきた点
三者目線で話を聞いて、コメントを頂けるのでいつも「ハッ」っとなります。

 

・発見などあればどういった発見があったのか
正直全てが発見です!新しい自分が分かるみたいで、可能性が沢山見えてまりさんと話しているとワクワクします。
1番は自分の中の勘違いを前提に物事を反射的に判断していたことです。カウンセリングを受けないと、気づけませんでした。

 

・今の時点でカウンセリングを始める前と変わったこと
「落ち着いて物事を見よう」と気をつけるようになったこと。
自分の思考のクセが分かってきて、どんどんブロックが取れて行くのがわかります。自分自身気づいていなかった点を認めるのが怖い時もありますが、それ自体も拒否せず落ち着いて受け入れていけるようになりました。

まりさんはうまく私自身が「気づく」ように会話をして、でも、本質から逸れそうになった時はサッと軌道修正してくださいます。なのでいつも安心して話せます。
心に余裕ができたのも、カウンセリングを受けたからだと思います。
まだ半月?って思いました😂今後の自分が楽しみです☺️

 

・・・・・・

 

あ!感想を思い出したというか増えました。
無料カウンセリングを受けた後「もっと話を聞きたい。自分を知りたい」と思ってすぐに申し込みました。
多分「ある程度話してスッキリしました」にならないようにまりさんが加減してくださったのかなって思って。
本当にありがとうございます😊

 

**************

 

 

そうなんですよ〜。

1つ前のブログでも書いたんですけどね。

 

私も昔心療内科でおじいちゃん先生にたくさん話聞いてもらってスッキリしていました。

 

そのおじいちゃん、大好きだったんで笑、本当助けられたなと思うんですけど1番の問題を解決するところでは心療内科のシステムではフォローしきれないので・・・。

 

心の「未病」はずーっとあったんですよね。

 

1日で解決できるほど脳みそ構造は簡単にクルッと変えられませんのでね。

 

だけど、思考グセ、脳みその習慣はいつだって変えられます。

 

時間はかかっても痛み止めより根本解決を目指して行った方が良いのは目に見えていますよね。

 

根本的に変えることを意識してみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

根本的思考グセを変えていくことを目指すカウンセリングは、今夜LINE@とメルマガのみで募集します!ブログでは募集しないのでご注意を😊

LINE@→ http://line.me/ti/p/@nok0668t

検索用→ @nok0668t (@をお忘れなく)

メルマガ>>  https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm