まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■色々と環境が変わるらしいです。

たった3日ブログ休んだだけで1週間ぐらい休んだ気がする。笑。

 

最近のまりんこは、前に書いた通りリラックス中です(*๓´˘`๓)

 

なんていうか、もっと詳しく書くとリラックス分解中って感じ。笑。

 

ひとつの個体としている感じじゃなくて、バラバラなものとして床に散らばってるイメージ。

 

それが苦しいわけでもなく、なんか散らばってるなーって感じ。

 

そのうち、ひとつの個体として動き出すのだろうけど、無理やりつぎはぎするとちぐはぐにしか動かないだろうなーみたいな、そんな感じだね。

 

きっと私はこうやってリスタートを繰り返しながら少しずつ進んで行くのだと思う( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

*********

 

この時期にかずやくんが謎の職場異動が決まりました

 

噂によると異動先はメリットデメリットで言うと、、デメリットの方が圧倒的に強いらしいんですが(笑)

 

まぁ余りビビらずまりんこは構えていようと思います

 

「何があっても大丈夫」を教えてくれる時期に突入するだけかなと思うわん。

 

そろそろおなかの子も予定日が近くなっているし、色々と環境が変わりそう

 

私の人生がどう転がっていくのかは未知数ですが(≧∀≦)

 

まぁきっと良い方へ行くのでしょう。

 

  

 

と、ゆるゆるまとめることもせず、

 

終わります。笑。

 

お散歩しよう(≧∀≦)

 

3200グラム、はよ出てこいや!

f:id:kakakamari:20170425102928j:image