まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■私が変われたのは、大げさに言ったら、カウンセリングやセッションのおかげではない。

私のおかげである。

 

 

2015年の春に、私はえりちんの記事に出会った。

6月から半年ほどえりちんのメールセッションを受けた。

 

あんな、私が生きづらさをなくしたのはえりちんのおかげであり、えりちんのおかげではない。

 

1番は私のおかげなんだよ。

 

私が、私の生き方に執着したから、セッション始めて1ヶ月半にはガラリと変わっていったよ。

 

えりちんは、たまに横にフラ〜っとやってきてね、

 

いいじゃーん(´∀`=)

やってみー?(´∀`=)

大丈夫だから(´∀`=)

 

ってことしか基本やってないねん、あの人、笑、

 

もちろん的確なことも言ってくれるからね。(笑)(笑)(笑)

 

 

なんたって返事が来るまで1ヶ月放置されたことだってある。笑。

(事故に遭ったり太陽生まれたりしてたからね)

 

さて、あなたは今変わりたい。

今の状況を変えたい。

この1ヶ月、どう過ごす?

 

 

その1ヶ月間私は何してたかって言うとね。

 

えりちん、返事欲しいよおおぉぉぉぉ、、、(´;ω;`)wとかも思いながらも、笑、

ひたすら自分と向き合ってった。

 

こーゆう時はなんでこうなんだ?こーなのか?あーなのか?

なんで私は今こう感じてるのか?

私はどうすればいいのか?

 

1ヶ月間ずっと考えて、やってみた。

 

そしたらえりちんいなくても勝手に自分の中で答えが出せるようになった。笑。

 

 

1ヶ月後、ヤッホーって帰ってきたえりちんはw、

「クライアント放置してたのに勝手に一皮剥けてる件についてwwww」

なんつー投稿してたわw

 

いや、でもほんとソレなんだよ。

 

やるやつはやるんだ。

やらないやつはやらない。

終わり。

 

変わるやつはいくらでも変わる。

どんな環境を与えられたって、やっちゃう。

1ヶ月放置されたって、やっちゃう。

 

それが、「状況を変える」やつなんだわ。

 

あ、ごめん、自画自賛ブログでwwwwww

 

 

 

「変わりたいんです。まりんこさん、助けてください( ;∀;)」

 

ってのは正直願い下げですわ。ごめんなさい。

私のテンションがマジでマッハで下がるんで。

やめてください。笑

 

でね、結構コレ自覚ない人多いよ、笑

マジで、笑

 

「本気で変わりたいんです!!」って訴えてくる人、大体ウソ。

 

 

ごめんねー見破るからねー。笑

 

マジで変わりたい人は、

・助けを求めたりしない

・質問する前に「これってどういう意味なのか?」考える

・自分に起こる出来事は何のサインなのか?考える

 

あ、そーそー。大体ね。超返信早いよ。

考えてないから、笑

まあ、私も元々このタイプだったから余計わかる、笑

 

私はヒントしか言わない。

 

このブログだって、誰も救わない。笑

誰も救わないけど、勝手に救われる人はいる(*'▽')

 

だって自分の人生だもの。自分に落とし込む作業は自分でやるしかないでしょ。

計算式教えてあげるぐらいしかできないよ。

 

計算式は知ってるけど応用ができません~~~~~~~~

センター試験までついてきてください~~~~~~

 

って人に、手を指し伸ばすに伸ばしきれんわ、笑

どうして自分の人生として応用ができないのか?ってところをひたすら見ていくんだよ。

そしたら、「あー、ここだね~」って言ってあげることはできる。

 

 

誰も彼も、あなたのために生きない。

誰も彼も、あなたを救えない。

 

 

助けてくれるスーパーマンは、自分だけ。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

 

助けないセミナーだけど笑、自分でどうにかしたかったら来てくれや(*'▽')

marinko.hatenablog.com