まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■募集再開!!うっかりちゃっかり楽しくなっちゃった♪♪3人組(*'▽')

 f:id:kakakamari:20170103204827j:image

新年幕開け!!あけおめ♪♪ほんとは...黙ってたことがあるんだけど...今をときめくナリ心理学の創始者♪♪のナリ君の側近になれた全貌を暴露しちゃいます。3人それぞれナリ君のスタッフになった方法は違うんだわー!!この3パターンを聞いて欲しいとこだけ盗んでけドロボー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしたら、人、金、時間がゲスく手に入っちゃうよセミナー

 

 

ちゃす♪♪まりんこです♪♪

 

あんねー、ここ1年ほど、なんかラッキーマンで引き上げられまくってるのよまりんこ。ぐへへ。

でもよ、、、まりんこのブログ読んでる人は多分こんな人を知ってるのではないかと思う。

・心屋仁之助さん

・本田晃一さん

・ナリ君

・脱がせ屋えりちん

etc...

でもね、、今うまくいってる人って、元々ラッキーマン♪♪なんよ。

一人の力でこれた人なんて実は一人もいないんじゃないかと思う。

そう、みんな引き上げられてきた方たち。

ウワー!!なんで!?って思わん?

でも、ラッキーマンになってしまう理由があるんですよ。

でね、私含め、ナリ君の周りのスタッフは、、引き上げられ力ある人達らしいんですよ。笑

よく飲み会とかで聞かれるのだ。笑。なんでスタッフになれたの?って。

めっちゃみんな気になってるやん!!

じゃー、、ちょっと教えちゃお♪♪ってなったんだわ。だから、もーこっしょり、(〃▽〃)教えちゃうよっ♪♪

 

あんね、まりんこ、正直、

正直

正直。

スタッフでなんかやりたかったのよー。

だってナリスタッフのみんな幸せそうに生きてるし。笑

だから、みんなになんかやろぉー!!って声かけた。笑

 

みんなちゃっかりものでなんかうっかり幸せなんだけど、、、

全然ちげーーー3人だった(´;ω;`)

まとまらねー。ちーん。

っていうか、、、幸せの形が一つなわけないじゃん。ドゥクシッ

根本ミスった。まりんこミスった(´;ω;`)笑

なんなら3人ともタイプ違いすぎっしょ。ドゥクシッ

っていうか逆を言えば3パターンもの幸せになるパターンを伝えられるってだけじゃんなーんだ。って逆転の発想よ。パラドックスパラドックス(言いたいだけ)

そんなんで生まれたのが、今回のセミナー(*´艸`*)

引き上げられちゃう秘訣、教えちゃうよ♪♪

 

 

セミナーをうけると、こんな幸せの形が待ってる♪♪

 f:id:kakakamari:20170103205109j:image

 

【 はまちゃん (ハマヤマサヒロ) 】

男女関係なく草食系なハマヤ(*'▽')
誰に対しても『自分から会いたい』って言えないからてへぺろ
ズーッとじっくりネチネチ(´◉◞౪◟◉)SNSで追っかけてたら
会えるタイミングがやって来て♪♪
勇気を出して会いに行って好きだーー!!って伝えたら仲良くなっちって自分の出来ることを
『出来ます!楽勝っす!』って言ったらなんかやってよー♪って任されてもた。
そんなヌルッと人の懐に入っちゃう方法話しちゃうよ~~~ん(´◉◞౪◟◉)
 

【 あさまる (谷川麻美) 】

いつも元気モリモリ悩みなさそうな私。爆
そんな私がやりたいことができないって未来に不安を感じて引きこもりなった、あの春。。。
身体の奥底から湧き上がる衝動で、会いたい!と思ったら行動していた。
頭で考えるまえに身体が動いていた!
そしたら、描いた未来が今目の前にあったわ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
うっかりやりたいこと叶っちゃうまでの道のりをセミナーでビール飲みながらうっかり話しちゃうわ🍺

 

【 まりんこ (笠井まり) 】

もー、まりんこ、、超絶ビビり。ガラスのマイハート。

 いつもだいじょばない(´;ω;`)悲しみー

でも何かしたい。どうにかしたい。やりたい。まりちゃんは、やりたいことをやりたい・・・。

もー、、、えいっ!しかなかった。えいっ!ってやっちゃうしか。

でもなーー、でもなー、やっちゃったあとって・・・大丈夫すぎた。世の中大丈夫だった。やる前は死ぬほどつらいんだけど、なんなら人から嫌われるどころか好かれることの方が多くってめっちゃくちゃ幸せになっちゃったんよ。やりたいことやるならビビりながらえいっ!が大切なんだなー。まりんこみたいなビビり症の人、えいっ!をやっちまう秘訣、教えてしまうよ~~(*'▽')

 

そんでもってこんな自分になれちゃうかも♪♪

・セミナーでは3通りの引き上げられパターンを紹介します♪

・さりげな~~く人の懐に入って自分の苦手分野を手助けしてもらっちゃう

・やりたい!と思った時に即行動して描いた未来を現実にしちゃう

・ビビりでもバンジー飛んで大丈夫に気づいてやりたいことやれるようになっちゃう

・やりたいことやるためにジャッジをやめて生きづらさを減らせるようになる

・自分の「本当は何がやりたいのか」を明確にすることができる

「やりたいこと」をさらにやれるようにスピードアップできるようになる

・そしてそして幸福度高くなって幸せになっちゃう♡

 ムフフ(*´艸`*)

 

こんな人にオススメです

・何か今後やっていきたいと考えてる人

・やりたいこと、やれるようになりたーいぃ♪♪

・人生変えたい人

・もー単純に、あさまる、はまちゃん、まりんこに会いたい(*'▽')

・人に甘えられるようになりたい人

・甘い蜜吸いたい人(〃ω〃)

・人からモテたい人(〃ω〃)

・ヌルっとさりげなく懐に入っちゃう方法知りたい人

・描いた未来を現実にしちゃいたい人

・えーーーい!ってバンジー飛んで大丈夫に気づきたい人

 

 

改めてセミナー講師紹介

 f:id:kakakamari:20170105231459j:image

【ハマヤマサヒロ(はまちゃん)】

 昔、ナリくんのセミナーにハマヤがお客として行ったのをきっかけに今お仕事を手伝わせてもらうようになりました。 そして心屋塾マスターコースを卒業して大前提をひっくり返して人に甘え始めたら 一緒にいたい!って思う人を引き寄せるようになりました! 勇気を出して一歩踏み出すと人生変わるお話を伝えます。

 

【谷川麻美(あさまる)】

スーパー何もできないあさまるです(*^ω^*)

ナリ心理学オタクコスプレ部門担当してます(うっひょ)

ナリ君と出会う前は、やりたくないことをやる毎日でした!でも、あることをキッカケに今は、プライベートも、仕事も、ぜーんぶやりたい事しかやってない人生なりました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝世渡り上手なあさまるでも有名です。笑 そんなあさまるがやってることおせーてあげる♡

 

【笠井まり(まりんこ)】

ナリ君の秘書です( ´ ▽ ` )ノ笑 ですが来年からスーパークリエイティブディレクター♪♪に就任するそうです。(笑)

合わせて「パートナーシップ」や「やりたいことをやる」をテーマとしたセミナーやセッションをしています。

なぜか、私よりも影響力の多い人から声をかけられることが多くΣ( ̄ロ ̄)人から紹介してもらったりごはんに誘われることが多く♪♪あれ?なんでこんなに影響力も権力も女子力も全くない女の子に声かけてくれるの(゜▽゜)??なんでじゃ!?ってところからこの企画は始まりました( ´ ▽ ` )ノなもんでめっちゃ実体験を事細かに教えちゃうぞー♪♪

 

 

みんなからのメッセージ

みんなにアンケートとったらこんなメッセージ送られてきたじょじょ(*'▽')♪♪ 

 

・苦手分野。知りたいなう。

・僕も引き上げて欲しい。

・ぶっ飛んでみたい!どきどきわくわくしたい!

・気になってた(*'▽')いいなー!

・詳しく聞きたいですー!

・興味津々ナリ^^

・ナリくんスタッフになれた秘訣や引き上げてもらうコツ?めっちゃ知りたいです!

 

セミナー概要

主催 ナリ心理学

講師 あさまる、はまちゃん、まりんこ

 

開催日時

1月22日(日)

開始 15:00

終了 18:00

場所 渋谷駅(詳しくはお申込みの方にご連絡させて頂きます)

金額 4000円

 

持ち物自由♪♪ ノートとペンとお酒とおつまみ♪♪(必要であれば♪♪)

 

 

キャンセルポリシー

・お申込みから7日以降のキャンセルの場合、ご本人様に50%のご負担がかかります。

・セミナー7日前(1月16日)からのキャンセルの場合、全額ご負担となります。

例) お申込み日  12月26日

   キャンセル日 1月1日 キャンセル料はかかりません

例) お申込み日  12月26日

   キャンセル日 1月2日 キャンセル料が50%かかります

 

お申込み方法、お申込みフォーム

1.以下のタイトルをクリックし、必要事項を記入後「登録」ボタンを押してください。

2.ご記入して頂いたメールアドレスへ即時自動返信メールが届きます。

※15分経っても届かない場合はお手数ですがもう一度ご記入の上、「登録」ボタンを押してください。

3.送られてくるメールに決済方法などの詳細が記されておりますので、ご確認をお願い致します。

申し込みフォーム

 

 

 

最後に

 

3人ともなー、悩みのタネは違えど、どこかしら生きづらさを抱えながら、、生きていたんですよなー。ハマちゃんなんて、生きづらさ抱えてるついでに、職場の人から嫌われてたらしいよ。爆。まりんことかあさまるタイプにモロ嫌われていただろうよ。(笑)ん?真逆?って思うじゃんね。でもね。実は表現方法が違うだけで同じ人種だったりする。生きやすい、、楽しー♪♪人ってその次元じゃない全然別のところにいるんだよね。まずそこのパラダイムから抜け出さなきゃいけない。そんでもってちゃっかりプラスアルファでラッキー♪なことがあったり、教えてもらったり、引き上げてもらえちゃってんよな♪♪けへへ♪♪その3パターンを話すから楽しみにしてて♪♪

 

 

◆お申込みフォーム

https://55auto.biz/masakidz/registp.php?pid=1