まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◾︎セミナー裏話(*'▽'*)

 

 

f:id:kakakamari:20161228200002j:plain

3人でやるセミナーの裏話
〜はまちゃんとあさまるとまりんこ〜

 

まりんこが、

なんかスタッフでやろーぉよーお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って言うのがきっかけでした。笑

 

特に「この3人だから!!」ってってゆーんはなく、笑、

ナリ君スタッフでなんかやったら楽しそうじゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よくなんでスタッフやってるのー?って聞かれるしーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってぐらいの気持ちで。笑

 

かる。ふ菓子ぐらいの軽いノリ。笑

 

でも3人の話をすり合わせると、、、

 

もーーー、無理くり共通の話を合わせようとするしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、

 

なんとなくの共通点はあるけど、、、

なんか違うしーーーーー

 

 

、、、、、、、

 

 

このスタッフ3人は、、正直全然タイプが違うんだわ。ってことに気づいた。笑

 

ま、当たり前だよね。

 

今までの生き方が違えば、勇気の出し方もなんもかんも180度違う。

 

ただ1つだけ共通するところは、、
いまみんなうっかりちゃっかり幸せに生きてる(*'▽'*)笑。

 

まりんこは怖いけど、、えいっ!!派。
はまちゃんはネチネチ派。笑
あさまるはぱっらぱぱやぱや派。笑


そして、たどり着いたのは、、

・もっと貪欲になって良いんやー。
・人生楽しんで良いんやー。
・人に頼って良いんやー。

・そんでもってちゃっかり幸せになって良いんやー!!

ってことだった。笑

だから、、3人はどうやら今幸せに生きているらしいです。笑

 

あり方変えて、幸せになってくセオリーってひとつではないということなんだよね。

 

もちろん、この3パターンだけじゃないよ。

でも3人のうちの1人の誰か、
もしくは3人のうちのどこかしら似てる部分がきっとある。

 

その「自分が引っかかる部分」を引っ張ってきて

・こんな道もあるんだ
・こんな考え方もあるんだ

って良いとこどりしてもらりゃ良いじゃん。あはは!!

 

ってわかった、笑

 

 


だから、良いとこ盗みに来てな(*'▽'*)

明日12月29日深夜3時までだよーん♪♪

待ってるよ♪♪

marinko.hatenablog.com