まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■人からうっかり引き上げてもらってやりたいことやっちゃお♪♪

f:id:kakakamari:20161225205649j:image

 

さて前回も書きましたが♪♪

 


クリスマスの最中にもやりたいことやってればクリスマス的なことしてなくても全然良いんですよ

 

・やりたいことやって
・やりたくないことやらない

 

この2つをいつもやってると、クリスマスも当たり前に素敵なクリスマスになるのだーー

 

さてさてまりんこからのお年玉セミナーしますよっ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

・「やりたいことがやれるようになれちゃう」
・「人から甘い蜜吸っちゃって引き上げてもらっちゃう」
・「そしてパワーアップしてやりたいことがやれちゃう」
セミナーを来年やっちゃいますよ。

 

気になってる人はチェケラ♪♪

告知は明日の26日の21時からですよん(=´∀`)人(´∀`=)

LINE@から募集するからまだの人は登録しておいてねっ♪♪↓↓

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)