まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

勇気を出すまでは死にたくなるほどしんどいけど出した後は幸福感しかないよ。

キラキラしてる人とか、
楽しんでる人、
話したい!って人、
なぜか人が集まってくる人

ってなんだろなって考えたとき。

 

わたしは勇気出してる人に惹かれてるなって思ったんや。

チョーーーービビりながら、チビりながら、

えーーーーい!!

ってやってる人、

それだけ、

それだけ、

 

それだけ、

5秒もいらん、

でもえいってやってみたらさ、

 

あー死ぬほど恥ずかしい、怖い、あーもーあああああってなるけど、

 

けど、やって良かったしか残らんとよ。

 

わたしがわたしをして良いんだってわかるから

 

しあわせだよ(//∇//)

 

てゆーわけでさ。

 

勇気出して、


ガクブルで出した動画見てね(笑)

f:id:kakakamari:20161212193537j:image

こっちからどうぞ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1195159570574053&id=100002400636005