まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■プライドを捨てて自分のやりたいようにやるセミナー、募集開始します!

 

 

f:id:kakakamari:20170816034643j:plain

 

セミナーを始めて約1年、、、とは言いますがセミナーしない割に、Line@はもうそろそろ400人迎えるそうです(*‘ω‘ *)

 

この1年私がつくづく感じてたことは、自分へのプライドの高さと、そして、

プライドが高いことって、

・とことん自分のやりたいことを妨げるなぁ。

・ありのままで生きていられないなぁ。

・ビクビクしながら生きていかなきゃいけないんだなぁ。

ということです。

 

だから、プライドボッキリ折っちゃったら、

マジで楽しいことにまみれちゃうな。と思ったし、今、楽しいぞ。

 

【セミナーでは「プライド」と「やりたいこと」にとことん向き合います。】

・プライドってそもそもなに?ってところから、

・プライドが高くなるメカニズムを知って、

・やりたいことってなに?から、

・やりたいことができない状態になるメカニズムを知って、

・思わずプライドを折って自分のやりたいようにやりたくなっちゃうところまで(*'▽')

 

 

このセミナーを受けるとこんな自分になれるかも(*'▽')

・行動するようになる

・やりたいことがやれるようになる

・自分の生きたい生き方が実現できるヾ(≧▽≦)ノ

・やりたいことをやれるまでやるようになる

・失敗や人から嫌われることにビビらなくなる(*'▽')

・なぜ失敗や嫌われることを恐れてるのか、そのメカニズムがわかる

・不安が減る(^▽^)

 

こんな人におススメです(*'▽')

・なぜか理想通りにいかない、、という人

・やりたいようにやる!、、はずがあれれ?(;´・ω・)な人

・生きづらさを感じる人

・なんだかつらい、、けどどこから手をつければいいかわからない(''◇'')人

・断るのが苦手な人

・人から嫌われるのが怖い人

・「失敗」「恥」「嫌われる」という単語に拒否反応が出る人

・そもそもプライド高いとかよくわかんない、人

・まりんこのセミナー受けてみたい!会ってみたい!って人

 

 

セミナー概要

 【日時】

 日にち  9月2日(土)

 開始時間 13:45

 終了時間 17:45

 

【場所】

 渋谷駅周辺(詳細はお申込みされた方へご連絡致します)

 

【金額】

 2,500円(税込)

 

■定員

4名   満席になりましたが2席増席しました!

 

キャンセルポリシー

・お申込みから5日以降のキャンセルの場合は50%お支払い頂きます。

3月29日以降のキャンセルの場合は参加費の全額をお支払い頂きます。

未払いのままでいても自動キャンセルにはなりません。

キャンセルポリシーに同意して頂いた上で、お申込みをお願い致します。

 

お申込み方法

 以下のリンクに飛び、下の方にスクロールし、フォームに記入をしてください。

 

受付は終了しました。

 

最後に 

プライドって、人間には必ずあるものだと思うんですよ。
ただ、過剰にプライドが高すぎるから、いたずらに悩みを深くしてしまったり、やりたいことを妨げたりするんですよね。

「やりたいことをやるようになる!」ためにちょ~っとプライドを低くしてあげるだけなのです。

このセミナーで、「ありのままの自分で勝負できる勇気」つけて帰ってもらえたらと思います(*'ω'*)


ちなみに、私ひっさしぶりに話すんでめっちゃ楽しみにしておりまっす(*'ω'*)

1か月前から資料作りこんでる。笑っ

ついでにセミナーの日までセミナー参加者限定メルマガも配信しますよ!

なもんで、楽しみにしていてくださいね!!!