読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

①やりたいことがわからなくなる方法を教えます。

やりたいことがわからない

 

私はずっとコレに悩まされてきました。笑

 

いやいや、やりたいことがわからないようにする方法が実はあるのです。

 

・やりたいことに利益を求める。

・「やりたいこと」に対して出てくる「やりたくないこと」は、「やりたくないこと」と認めない。

・臨時で入ってくる「やりたいこと」は「やりたいこと」と認めない。

・いつでもどこでも「やりたいこと」は「やりたいこと」であると信じる。

 

 

 

これをやってると、良いカンジに迷子になります(//∇//)

 

何回かにわけて書きます♪( ´▽`)今日はこちら♪

 

【やりたいことに利益を求める】

 

これはやりたいことをやるフリして一番の目的は違うところにある、ということです。

 

やりたいフリして、

 

・ホントはお金持ちになってスゴい人と思われたい

・ホントは有名人になって、人より上に立ちたい

 

が本当の理由であるとすれば、確実にやりたいことではないわなー( ◠‿◠ )

 

でも、下心がハッキリしてる場合はそれはそれで良いです。

 

例えば、バンドマンになってモテたい。とかね。笑 純粋に女の子からただただひたすらモテたいだけで

 

「女の子からモテる俺がスゴいと思われたい」とか思ってなければどうぞバンドマンになってくださいと思います。笑

 

やりたいことをマウンティングに使おうとしないこと。

 

ここで少しでも引っかかるところがある人は

・さっさと諦めて認めましょう。

・プライド崩しましょう。

 

 f:id:kakakamari:20161111083314j:image

 

 

やりたいことって利益にならないことで全然良いんだよーん

 

・無駄なことで

・人のためにならなくていい

 

 

 さて、他の表題は②に続きます!

marinko.hatenablog.com

 

次は

・「やりたいこと」に対して出てくる「やりたくないこと」は、「やりたくないこと」と認めない。

だよー!

 

人のためにならなくても、無益なことでも、やりたい。それが本当のやりたいことだろうね。恥ずかしくて、怖くて、プライド崩せない人はエベレスト級にプライド高かったまりんこさんに色々聞いてみると良いとよ。

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

 

◆さて、昨日までのLINE@の登録人数の発表だよ!!今日の夜も更新する予定だよ!木曜だからね!!

 

一昨日 11月9日 登録総数 175名

昨日 11月10日 登録総数 176名

 

一昨日の登録人数 1名

昨日の登録人数  1名→