まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◼️2週間のデブ活結果。

 

出産して

去年の7月に54キロ(私の標準体重)に戻り。

 

今年の2月にはついに目標としてた47キロ台へ!!(写真は撮り損ね)

 

からの、

色々と予定や気持ちがちょっと崩れたので笑、

ダイエット完全にやめて、

 

f:id:kakakamari:20180316093027j:image

 

ホワイトデーということでティラミス(五人前分)を2人で食べて笑、

(ちなみに手前が2,3人前で奥のカップが1人前💖)

飲み会で食っちゃ飲みして

 

f:id:kakakamari:20180316094231j:image

 

 

ほいで久しぶりにはかってみたら

f:id:kakakamari:20180316092817j:image

 

ありゃ。

 

400グラムぐらいしか増えてなーい💖

 

体脂肪率は20パーセントぐらい。ちなみに身長は162ぐらい。

 

ちょっと怠けても

実はこんなもんだったりして

 

まぁ食べてから体の反映までが遅いというのもありますがね。

(ここから2週間後は太ってるかもしれないけどね。笑)

 

ここで

「私って努力のできない人間なんだ」

とか言い始めたら終了だけども

 

また、戻ってこれればいいだけ〜。

 

ほんで、戻ってこれなかったら、そこまでダイエットする必要なかったってことだぁな(*´ω`*)

 

ふふふ。

 

さて、筋トレと、マッサージやっていきますぞー💪( `ω´ 💪)

 

あ、ちなみにダイエットしてる時も土日はチートデーにしてるので、苦になったことはありませーん💖炭水化物ばんざーい💖笑

 

(炭水化物完全に抜いてた時期があるという過去があるので*1ラクというのもありますが。w)

 

 

 

*1:調味料まで抜いてた