まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■「生きづらさ」に最も効果的な方法

よくわかんないけど、とりあえずやっちゃう。

 

終わり。

 

f:id:kakakamari:20170601200946j:image

 

本気でヤバくなったら、その時考える。

 

本気でヤバくない、

その想定している問題が直面してないのにヤバいヤバいって言ってるのは、

それだけ悩む余裕があるということね。

 

そして、大体の悩みは何に悩んでるかよくわからない。

何も具体的じゃないから

 

ex)

・とりあえず怖い、

・とりあえず嫌われるのが怖い、

・とりあえず迷惑に思われそうで怖い

 

相談持ちかけられても

もはや正直何言ってるか全くわからない。

 

むしろ相談されてる気がしない。笑。

 

まーわかる。

非常にわかる。

私も元はと言えばウダウダ言いたいタイプの人間だ。

今だってないことはない。

 

とりあえず怖いなら

とにかく行動しよう。

話はそこからだ。

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)