まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆クライアントさん、いってらっしゃい!!

 

来月で丸一年カウンセリングを受けられるクライアントさん、

再来月に台湾留学へ!!

 

f:id:kakakamari:20190527183435j:image

 

(背景どうにかせえよ)

 

今の仕事を辞め、留学するその決意に笠井は脱帽です🙌

 

こちらのクライアントさんは、

とても自分と向き合うことに丁寧な方で、ほんとう、私がちょっとツンツンっとしたぐらいでいーっぱい気づきを得てらっしゃいます。

 

自分と向き合うのは時につらいです。

 

つらい時もありましたよねーーーー。

 

ねーーーーーー😭

 

それでも、一皮向けようというその気持ちで、たくさんたくさん立ち向かっておられました。

 

私にその後押しが少しでも手伝えたかな?と思うと嬉しくなっちゃいます。えへへ。

 

来月はこちらにはおれずオンラインカウンセリングになるということで、

お手紙も頂いてしまいました🥰

 

とかいって私も手紙を書かせてもらいました😝

 

きっと1年後にはさらに素敵になってらっしゃるのだと、、勝手ながら思っています。

 

 

なんでかというと、

 

えーと、、

 

その予感しかないからです🤣🤣🤣

 

 

 

素敵な留学生活になりますように。

 

 

 

ちなみに、カウンセリングの募集についてですが。そのー、

 

やるやる詐欺で。ねー。

 

で、今はそのー、

やりません。

 

(おほー)

 

ちょっと笠井の方で他の仕事が出てきたり、

笠井の中で色々と変革してるのもあり、

少し落ち着いていないのです。

 

てことで、

ご新規の方の募集は、今のところ未定です。

 

しばらくはブログはコンスタントに続ける予定ですので、こちらでも読んでいてくださいね〜。

 

ブログで書いて欲しいことなどリクエストがあれば、LINE@の方で是非ご連絡くださいね。

LINE@↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)

わ良かったら読者登録もよろしくお願いします