まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆マジメすぎる件

悩みつつ進んでるブログです💫

 

精度の高いブログを書きたい!と思いつつも、

定期的にアップしたい気持ちもあります。

 

どっちもできたらベストなんですが、

今の時点ではそれが笠井にはできず(笑)

 

でもこのブログはたまにこんなゆる回がありつつもやっていこうと思います😌✨

 

今の笠井、こんなんなんや〜ってのもわかってもらえればと思います。

 

改めて色んなことを勉強し直してるのもあります🤩

 

不真面目なところもあれば変に真面目だったりしますが😂

 

最近の笠井さん、ちょっとつまんねぇな

 

とかも思ったりしてます。

 

なんか〜〜〜〜

 

(まじめすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜)

 

ちょっとビビってるんでしょうね🤷‍♀️

 

ほら、たまに

「え?何その注意書き?」

みたいなんあるじゃないですか。

 

あれクレーム対策ですよね。

 

保育園とかクレームにビビりすぎて制限やばいところあるらしいですよ。

 

これも。

 

その拘束いる?

 

あ、ちゃうわ

 

その校則いる?

 

みたいな。

 

クレームが入ったわけじゃないんですけどね。

なんかちょっと過敏になってるんですかねぇ。

 

人生の生理か?ゆーて。

 

なんかそんなこともあります。はい。笑。

 

f:id:kakakamari:20190524205223j:image

 

フリースタイルでいこうと思います