まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆口コミしてくださってありがとうございます。

はい。

ども。

まりんこです。笑。

 

f:id:kakakamari:20180906074230j:image

 

私ブログは「これ無料で届けるんかーい!」

ってゆうぐらいのコンテンツ出してるつもりでやっていまーす( ´ ▽ ` )ノ(自分で言うよねー)

 

で、基本カウンセリングとかも公募してません。

 

(今もカウンセリング受付中だけどブログやフェイスブックに一切書いてないwww受けてみたい方はLINE@登録して右上の「🏠」押してくださいね。→https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく))

 

 

たまにはちゃんと私のカウンセリングをちゃんとブログでも伝えようかなーと。笑(遅いねん)

 

私のカウンセリングは

✔️視点を増やすこと

✔️根本的問題を見つけ出すこと

 

です。

 

みなさんの悩みの多くは、

 

Aした→

Bされた→

Cという気持ちになった

 

この3段階に分けると

 

「Bされた」「Cの気持ちになった」のところにが問題だとご相談されます。

 

が。

実はそこをちょちょっとやっても意味なくて。

 

「A」どうにかしないと。

 

ということなんですよ。

でも「A」は当たり前なことすぎて気づかない。

で、なんで「A」をやりたくなってしまうのかというと、

そこが恐怖心だったり悲しみから来ていたり・・・ちょっと過剰に自分を守りすぎている「思考グセ」があるからなんですよね。

 

なのでそこから変えていっていこうということなんです。

 

今回の募集にも書いています(^^ゞ

 

で。

 

◆ありがたいことにお客さんに口コミしてもらっちゃっています。

 

まりんこは「誰かに私を紹介してください!」とは頼んでません。笑。

 

実際、お友達のご友人からのご紹介で今カウンセリング受けて頂いてる方もいらっしゃいます。

 

◆でも安い

 

「なにをもって安いのかー!」と思うと思うんですが。

 

カウンセリング相場だと90分1万円〜です。

 

が、今はお安くさせて頂いてます。

 

それもカウンセリング+フォローアップもつけて。(大体はカウンセリングにフォローアップはつきません)

 

また詳しくは別の記事で書かせてもらいます!

 

・・・追加・・・

 

すみません!

すでにもう募集を締め切らせてもらいました(゚д゚lll)!!

 

別記事で書こうと思ったのですが、一旦完全保留にします〜ごめんなさーい!

でもまたカウンセリング募集するときに詳しくお伝えしますね(^^ゞ