まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■「スルスルと気づきが生まれた」LINE@の無料相談の感想

LINE@での無料相談(30分〜1時間程度)

 

こんな感じです(・∀・)

 

・・・・・・相談内容ここから・・・・・・

 

私は今、来月で29歳になる独身女性です。
北海道◯◯にて七十手前の父母と実家暮らししています。
仕事は4月から看護師をする予定です🙌

という私ですが、、、
恋愛したくてしたくて溜まりません!!笑
ひとりで自分の好きなことをして生きるのに飽きてきて、
パートナーの居ない人生が考えられなくなっています。

ただ、私は恋愛経験が少なく、
20歳の頃に3ヶ月半ほど交際したのが唯一の恋愛です。

恋愛がとても不器用で、
男の人の気持ちも分からず、
恋愛本で勉強しようにも、セオリーを無視して積極的に男の人と関わっていきたくなり、、、
中々交際に至らず困っています(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

まりんこさん、
私に恋愛の仕方を教えてくれませんでしょうか!!ヾ(゜Д゜ )ノ!!

 

・・・・・・ここまで・・・・・・

 

 

その後色々色々お話を聞いていった結果

 

f:id:kakakamari:20180312114201j:image

まず、

やるかやらないか

思いつくか思いつかないか

できるかできないか

 

f:id:kakakamari:20180312115215j:image

1番問題視するところは「やるかやらないか」。

次いでそのやる方法を「思いついてるかついてないか」。

 

それよりも「できるかできないか」に1番目がいってないだろうか。ということ。

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20180315124207j:image

 

人って大人になってからもすぐに手に入れたいと思う生き物。

 

「すぐ」に。

 

「結果」を。

 

「手に入れたい」。

 

と思う動物だということを覚えておきましょう(*`ω´*)

 

欲しいと思ったら、

今すぐ欲しい生き物。それが人間。

 

笑。

個体差はあれど、基本的に人間は人間である前に動物なんで。笑。

 

f:id:kakakamari:20180312114225j:image

 

でも、過程をしっかり味わえるのも、また人間という生き物なんですよ。

 

「やる」と決めて

 

「どういうやり方があるか」考えて

 

その時に「もう方法がない」と思ったら、

たしかに、もうジ・エンドです。

でも、必ず方法はあるはずです。

本当に望んでいるなら。

 

無料相談の感想↓

 

f:id:kakakamari:20180312172237j:image

 

あらやだありがとうございます(〃ω〃)

 

 

LINE@の無料相談はこんな感じで小1時間します。

 

本質から離れたところで起きるのが悩みなので、それを本来の「考えるべきところ」に戻すことが必要になるので、無料相談でそのお手伝いをします(≧∇≦)

 

この方はメルマガ会員の方なので先行してお受けしましたが、LINE@会員の方も水曜日にLINE@で無料相談の募集しますよ〜。是非チェックしてみてくださいね〜(〃ω〃)

 

LINE@はこちらから

LINE@→ http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→ @nok0668t (@をお忘れなく)