まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■162センチ現在の体重

f:id:kakakamari:20170517221200j:image

 

 

 

ですって。

 

ちなみに、

 

妊娠前の体重             54キロ。

つわり中の最低体重   49キロ。

妊娠最高体重             63キロ。

 

基本的には54キロ前後をウロウロしております。

ちなみに過去最高体重は59キロ。

 

で。

 

何がしたいかって

 

究極に痩せたい。

かわいくなりたい。

 

終わり。笑。

 

まーそんなわけで、

 

f:id:kakakamari:20170517221940p:image

 

 f:id:kakakamari:20170517223959j:image

 

目指します✌︎('ω')✌︎

 

産後に無理なダイエットするのはダメですよ💦

 

とかはマジで大丈夫(>人<;)

 

ゴメン(>人<;)

 

先に謝っとく(>人<;)笑。

 

たまには究極に痩せてみてもいいやん✌︎('ω')✌︎w

 

まー心身を削ってまでのダイエットはするわけないけど。このわたしが。笑。

 

今はブルゾンちえみとか渡辺直美とかもかわいい♡おしゃれ♡と言われる時代で確かにわたしも好きだ❤︎

 

だから今の体型でかわいくなろうとしてみても良いんだけど、モデル体型レベルなんてそうそうなれんから、どんな感覚になるか楽しみだしね。ほほ。

 

 

 

 

ちなみに体脂肪率は26パーぐらいらしい。

 

21〜22パー目指すかな?

 

21パーが先か、47キロが先かわかりませんが、8,9月をメドに目指してやってみます✌︎('ω')✌︎

 

 

私太った・痩せたが1番最初に出るのが顔なんで楽しみにしててちょ。

 f:id:kakakamari:20170517224715j:image

 自撮りが下手くそすぎるのはどうしようね。

(そもそもすっぴんで頑張ってるところに拍手してくれ)w

 

そのうち勇気が出たらおなかも出しますね。笑。妊娠線ばっちりついたけど。笑。

 

なにダイエットするかもちゃんと決まってませんが。ヨガはしてるよ。

でも1番のダイエットは育児ダイエットになるかな。笑。

 

ダイエットに関する記事はごくたまになると思われます。

 

ちなみに昔言ってたLINE@5000人目指すぞ!!発表してくぞ!!ゆーんは気付いたらやってませんでしたね。爆!!

さりげなくここで発表しとく。今361人。笑。

LINE@も気が向いたらたまに発表していきますね。おほ。

 

 

2017年5月17日水曜日まりんこ。