まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■おねがい♡する人がモテる理由。

 

f:id:kakakamari:20161221211455j:plain

お・ね・が・い・♡

 

できる人は、、、モテちゃいますよねー(;'▽')

 

この4文字にイラっとした人は、、、、

 

ごめん。先謝り。

 

 

 

 

ごめん。

 

モテないと思う。

 

ごめん。(´;ω;`)

 

 

 

 

自分でどうにかしようとする人って、

・そもそも相手と関わろうとしないし

・相手を肯定してるよーということを見せないのよね

 

でもお願い♡できる人って

・相手の必要性をすごい出してくるので関わりが強くなるし

・あなたってそんな能力があるのね♡♪♪

・もっともっとちょーーだい♡

ってできるので、

 

もーーーしょーがねーなーーーーー、、、

もーーやってやるよーーーー(///_///)

ってまんざらでもない顔しやがるんですよ♪♪笑

 

 

 

おねがいする人ってグイグイ来るんですよ。笑

グイグイ。

 

関わろうとしてくる人に対して、

相手は無視できないんですよ。

自分のことみてくれてるって思うと嬉しいし(///ω///)

なんか面白くて興味湧くから。

 

そうすると相手は、、、

じゃーーーー、

ちょっとワタシからも、、、

お願いしようかな♡

ちょっとワタシからも、、、

グイグイしてもいいかな♡

ちょっとワタシからも、、、

手伝ってあげようかな♡

 

って、なるのでやんす。

 

 

 迷惑になるかもしれないから、、、やめておこ、、、って人は、

全く注目されません。ズガビーン。

相手との距離は一向に縮まりません。ズガビーン。

 

 

これは、、、

仕事相手でもそうだし、

友達、恋愛

自分のパートナーともそうです。

 

 

さっさとモテてしまいましょう。お願い♡しに来ちゃう?

もーーーーーしょうがないなーーーーーーー(///▽///)

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)