まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆RPAA

謎の暗号。

 

はい。私が勝手に作り出したので。

 

PPAPじゃないよ。

 

悩みを解き明かす時に必要な公式作りました。

 

仕事術でよくある「PDCAサイクル」。

 

前の仕事か、大学とかで聞いたんだっけな。

 

みなさんも一度は聞いたことありましょう。

 

あれ、

 

1番必要なもの入ってませんよ。

 

(がーん)

 

なので、私が加えてなんかいらなそうなやつを削除りました。

 

そしてでしたのがRPAA。

 

カウンセリングやっていく中で、みなさんに試してもらっていたのが「RPAA」でしたのでね。

 

まりんこのカウンセリングとはRPAAです。笑

 

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm