まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■何しても良い。逃げても良い。死んでも良い。

生きる自由があるのなら、

逃げる自由も、

死ぬ自由もありますよ。

 f:id:kakakamari:20170413102447j:image

誰かのために生きて、

誰かのために逃げて、

誰かのために死ぬんですか?

 

自分本位で生きるも逃げるも死ぬも決めなさいな。

 

 何しても良いんだからさ(´∀`=)

 

どうしても生きることがつらかったら

 

早く

その場から

逃げて。

 

 生きるのがつらいほどつらい環境に身を置く必要なんか全くないよ。

 

転校でも、転職でも、引きこもりでも離婚でも、何でもいいから。

 

それすらできないと言うのなら、

「よし、死のう!!」

って具体的な日程を設定しておくといいさ。

 

これ、ネガティブをうまく使う方法ね( ^∀^)

 

「でも〜」とか言ってる間は、死ぬ覚悟ができてないよ。笑。
本気で死ぬ覚悟しなさいよ。
本気で死ぬ覚悟が生まれたら本気で生き始めるから。

 

結局そろそろ死ぬしな!!

じゃー何しても良いわ!!!

 

成績悪くて良いしな!

人にバカにされても良いしな!

学校中退したって良いしな!

仕事辞めたって良いしな!

離婚したって良いしな!

 

だって◯日にはどうせ死ぬから。

 

まぁでもホントにそうじゃん?(笑)

 

◯日と決めなくても人っていつか死ぬやん?(笑)

 

どうせ人なんか死ぬ。

 

 

あの世に、自分のこの世でやった実績とか持ってけなさそうだし(笑)

 

来世に現世の実績とか持ってけなさそうだし(笑)

 

宗教によってはそう信じてる宗教もあるのかもしれないけど。

 

永遠に自分の命が続かないから、人生を楽しむことができるんだぜ。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)