まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■目標発表!まりんこ、デスロードとわかっていてデスロードを歩くらしい。

 さて、告知していたLINE@の目標発表するんだけども。

 

 あまりにも無計画に始めたので改めてそこらへんを掲示しながら進めて参りまする(*⁰▿⁰*)

 

Q.なんでLINE@の登録数を毎日発表しようと思ったのか?

 

・発表し続けることで自分の中で何が起こるか知りたい。

・自分の殻をさらにぶっち切りたい。

 

ネットの世界だって、現実世界だって、プラスなことは言っても良いけど、マイナスなことはわざわざ言う必要ないから、言わないよね。

 

毎日発表してたら、もちろん登録人数が多い日と少ない日が必ず出てくるわけだけど、あえてマイナスなこともしっかり皆さんに伝えることで、自分の中の変化を見てみたいと思ったのだ(*⁰▿⁰*)

 

 

Q.なんで5000人なのか?

 

テキトー。

 

なんだけど、一応理由はあって。

昔っからちょっと頭おかしいのかな?というクセがあって、何かに悩むと

 「5000万、、、」と呟くクセがあって。キモいっしょ。笑

 

多分、5000万欲しかったんじゃないかな。笑。

 

なんか、昔から自分の中でゆかりのある数字だったので。という雑な。笑。

 

 

Q.いつ達成するつもりだったの?

 

はい。思いつきのままさっさと始めたので何も考えてませんでした。

 2週間経ってみて、オイオイ、いつまでやるんだこれ?って思って。笑。

 

この2週間の結果と照らし合わせながらざっと少し背伸びした目標人数を年間で出してみたら、1年1500人。 

 

さ、3年以上、、?三十路なるやんけ!

 

読んでるみんなも3歳老けるやんけ!!!

 

長い!待てない!私が飽きる!!

 

もっと、、軽く考えてたよ、、そうだね、、感覚としては、、

 

1年半。

 

 

1年半?!?!

 

カロリー1/2オフ!!!!

 

 3年でも難しそうって思ってんのに、その半分以下、、、!

 

今                         1日平均3人。

達成する為には    1日平均9人以上。

 

今の三倍です。三倍。しかも今の時点で3人ってことは、さらに9人以上今後必要になってくる。

 

しかも私今妊娠してる。来年春生まれるらしい。そのあと子育てが始まる予定らしい。

 

 

でも、1年半で、5000人、やるらしい。

 

 

 

Q.そこまでやる必要ある?

 

そもそも私ゆるくがんばらないで生きよう٩( ᐛ )و的なことゆってるのに(雑)

 

矛盾すぎる。

 

矛盾すぎて詐欺罪で訴えられそう。怖い。やめて。

  

5000人といった過去のわたしを呪うしかない。呪われる。もういっそ呪ってくれ。

 

f:id:kakakamari:20161105170609j:plain

(正直見たことないから顔色の悪い人が出てくるってぐらいのことしか知らない。)

 

そうだよ。これが、

 

地獄のデスロードってやつだよ。

 

もー、地獄しか見えない。目標達成したとかしないとかの前に、地獄が見えすぎてる。

 

対策必要。頭必要。やること多すぎ。死ぬ。

 

 

でもさ、、

 

 

衝撃的におもしろそう。

 

 

 

ツラいことするって、、、おもしろそう(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

あー、、そっか、、普通にツラくても頑張って働いてる人って、

 

「しんどいわー」

「今日終電だわー」

「寝る時間ないわー」

「朝起きれないわー」

っつって

 

家帰って飲むビールがうめえんだな。このやろ。

 

やれやれ、わかっちまったぜ。

 

それ、まりんこ、買った٩( ᐛ )و

 

 

 

Q.近い目標を教えて。

 

基本的に月じゃなくて、週で割り振っていきます。なぜなら週でも統計をとりたいので。(ちなみに区切り曜日は毎週木曜日です。)

 

1年半だと約78週なので、78週間やっていきます。

 

4週を約1ヶ月として、区切りながら振り返っていこうと思います。

 

現在、企画を始めて2週間と2日経過。

 

企画スタート時は 112人

現在2週間と2日で 162人

50人の方に登録して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

4週で目指す人数と、カッコの中が総計数です。

4週で102人(214人)約1カ月
8週で116人(330人)
12週で110人(440人)
24週で150人(840人)そろそろ半年
36週で210人(1410人)
48週で280人(2170人)
52週で(300人)2470人 約1年
64週で390人(3550人)
78週で270人(5200人)約1年半

(78週のところだけ2週間分の人数) 

 

と、ザッとこんな感じです。

 また、細かい目標はその都度発表します(*⁰▿⁰*)

 

 

 

Q.最後にひとことお願いします

 

このブログの楽しみ方の一例でも書いておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ 

 

 5000人達成したからってなんなんだ。

 

って感じだと思います。笑。正直。笑。

 

絶対私の思い通りになんていかないだろうし、達成までにほど遠すぎて途中でどうすればいいかわからなくなるかもしれません。

 

その時、暴れてるまりんこをお楽しみくださいヽ( ・▽・ )ノ

 

多分、何かしら打開策をひねりながらひねりながら目標達成したりしなかったりすると思います。

 

アホなことするかもしれないし、アホなことしてもどうにもならないかもしれないし、諦めるかもしれないっす。神のみぞ知るっす。

 

電波少年を見るような感覚で見てもらえたらと思います。

(ちょっと私の世代でギリギリなんだけどみんなわかる?笑)

 

 

LINE@入るとね、よりリアルタイム登録人数の動きわかるよ( ´ ▽ ` )ノ 笑 私たまにブログサボるけん。爆。

あと失敗と成功を繰り返す(予定)の人の実態を知れたり、話せたりするぜよ。まりんこ話すのめっちゃ好きだから話しかけてくれたらなんでも話すよ。笑
http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

 

 

 

さて!!そんな今日のLINE@の登録人数の発表だよ!!

 

昨日 11月4日 登録総数 162名

今日 11月5日 登録総数 162名

 

昨日の登録人数  4名

今日の登録人数 0名↓

 

5000人とかほざいてるやつが!!3人どころかゼロ!!!!!

 

はい笑う。笑います。笑いました。

 

こっからだぜ!!!!!

 

ここがスタートだぜ!!!!