まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆デ・デ・デ・デン!

なんだよ。

 

なんなんだよ。

 

ブログもたくさん休みやがって🤣🤣

 

んま、自虐はこんぐらいにして。

 

まりんこです。

 

えーとね。

 

たくさん悩んだ結果。

 

やっぱこれだな。

 

 

 

 

 

 

ロッテのトッポ。

 

f:id:kakakamari:20190707123855j:image

 

じゃ、なくてね。

 

やっぱこれだな。と思ったんです。

 

これが私やなーと。

 

これです。

 

この、悩ましい感じが、私だなーと🤣

 

あのー、悩まし言っていってもね。

 

実はそれでも人生は幸せで。

 

不思議でしょ。

 

悩ましいのに、人生は楽しいんやって。

 

何それ。

 

意味わからん。んな。

 

f:id:kakakamari:20190707124121j:image

 

まぁ、この子がいる限りは、、

やっぱり楽しいんでしょう。

 

私の人生。

 

f:id:kakakamari:20190707131043j:image

 

f:id:kakakamari:20190707124226j:image

 

f:id:kakakamari:20190707124417j:image

 

旦那氏についてもキレイにクリアになってない部分もあれど。

 

私の人生に彩りを持たせてくれるのはやはり彼なのかなとも。

 

思います。

 

幸せなんですよねー。不思議なことに。

 

いや、幸せであるから、いけない。

 

難しいでしょ。何言ってんやろうね。(笑)

 

でもその答えは、きっとこの人の中にある。

 

f:id:kakakamari:20190707124716j:image

(図書館から借りてるん丸見え)

 

 

マドモアゼルの中に。

 

ココ・シャネルは一言で言うと、、

 

私からいえば、とてもいびつ。

 

ひん曲がり。(笑)

 

でも、彼女の異常なほどにいびつな心は、、、、そして人生は。

 

なぜかとても鮮やか。

 

毒々しいのに、鮮やかに見えるその生き様は、眼を見張るのです。

 

なんでしょう。

 

赤い血が、美しい。

 

そんな感じ。

 

そして彼女は恋愛人生を歩みながら、常に男に頼らず生きる。

 

それがまた、女の憧れでもあるのかな。

 

だから、私は幸せの中に、悩みを秘めているのです。

 

ふほほ。

 

できるだけ私の心の中を鮮明に文章に映し出せたら良いのだけど、一体どれぐらいの人が伝わってるんでしょう。

 

 

 

私のブログ人生。

 

気分で休んだことは多々ありますが、

今はちょっと違います。

 

結構変革期にあります。

 

ブログのあり方、ブログの付き合い方をちょっと変えるべきだと考えています。

 

今はちょっとペースがまちまちになりますが、更新はしますので。

 

生々しい血の通ってる感

 

 

は今が見ごろかと。(笑)

 

 

どうぞ、この数週間はグロテスクなまりんこをご覧あれ。(視覚的にはグロくないけど)