まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆自信がないままいくぜ

自信ってないよりは絶対あった方がいい。

 

ですよね。確実に。

 

これは、お仕事に言い換えれば

 

自信のないものなんか売りつけるなんて、

詐欺に当たりますよ。

 

だからといって、自信過剰で客観的に見れないのも困りものです。

 

自信はないけどやり続ける

 

ってのが1番自信につながるんじゃないかと思います。

 

自信がないけどいきなり結果っぽいもの出すのはやっぱり自信のなさが現れるだけ。

 

自信がないけどやり続けたことだけが自信になるんだと、私は思います。

 

そんなんで、今日もコラムを書いて励んでおります。

 

このブログは未完のままで失敬。

 

そんなブログです。

 

これからもどうぞよろしく。

 

f:id:kakakamari:20190628172123j:image

ぐふぐふ

 

LINE@↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)