まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆ブログもちゃんとやろーとすると悩ましいのだ

うーん!!

 

約束守れず!!決めた日にアップできず😂

 

毎月火金土日なら19時目指しにアップする予定なんですが。

 

こう思うと定期的に配信してる人は本当凄いです。

 

いや、毎日ブログあげようと思えばあげられます。

 

今日何した〜

とか。

日記とかであればね。

 

昔はそんな感じで書いてましたし。

でも。

 

ちゃんとした

読み物としてありたい

 

ってのが私の中にありまして。

 

いや、まじめなわけじゃないんですよ。

 

ここの壁を勝手に私が突破したいのです🤣

 

(え、まじめ?笑)

 

いや、ちゃんとしてないふまじめーな方が需要あるがしれません。

 

けど、読む人にも時間があります。

 

この文字をただ追うだけでなく、

文字を追ってその人なりの解釈で読む

時間を使う

わけですよ。

 

っていう・・・ブログなんで。一応。

 

そしたらこちらも失礼なん書けんし

かといってお休むのもなんかなーなんですよ。

 

休んでしまってるけど。ど。ど!

 

自分で限界決めてないかなんて思うわけですよ。

 

いや、根性論くせえなあ。

 

いや根性論くせえんだけどよお。

 

ブワーってたくさん問題が生産される時期とそうでない時期があるんですよ。波がね。

 

枯渇なうなんですよ。

 

だから無理くり書かなくても良いんやけど

 

でも約束しちゃってんでね。

 

月火金土日てね。言うてんでね。

 

そこそこは守りたいのです。

 

分析が足りないのです。そういうことなのです。

 

恐らく、元々のアンテナ量も足りないのですよ。

 

っていうね。

 

私の愚痴を聞いてくださってくれてありがとうございます。

 

 

私の大好きな水溜りボンドでも載っけておきます。

 

彼らは客観性がすごくあるんですよ。

 

自分たちが

どんな風に見られていて

どんな需要でどんなことをしたら見てる人を

喜ばせられるか知ってるんですよ。

 

それもだけど何より上手なのは

自分の得意不得意がちゃんとわかっていて、

自分の得意なことやるだけやって

不得意なことは相手に委ねる

ってのがまーとにかくうまい。

 

そして、2人ともアゲメン。※付き合ってません。

カップルってからかわれるほど仲良いけど。笑。

 

 

ネタは尽きないし。

たまにゆるい回もあるけれど。

4年間休まないのは純粋にすごいし責任感もあるなと思います。

 

私はそこまではできないけれど!

 

私なりに頑張っていきます。

 

ブログに悩んでる時も、こんな感じでぬるーっと更新しますね。笑。

 

 

 

LINE@↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

 

ちゃんと貼っておきます↓

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)

良かったら読者登録もよろしくお願いします