まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆それ、エネルギー不足と違うのん

パートナー関係ってなんしょーね。

 

存在が一番近い人で、

人生を協力し合う人で、

癒し癒され、

 

一番影響力のある人なんじゃないでしょうか。

 

なので、

良いところも影響するし

悪いところも影響されます。

 

じゃどうやって良いところが影響されて

悪いところが影響されるんでしょうか。

 

その判断材料は

 

エネルギーの強さ

 

っす。

 

どっちが「エライ」とかそーゆうんじゃないんですよねー。これがねー。

 

バッチバチにポジディブだったらそっちの方に傾きやすいですし。

 

ガンボコに(?)不安が強ければそっちに偏っていきます。

 

不安もエネルギーの一種です。

 

エネルギーっちゅーんは。

 

つまり、どんだけ行動的なのか。ってことです。

 

パッパラパ〜ってアレコレ行ったりやっちゃうのは、行動ですよね。ザ・行動力です。

 

んでも、

頑としておうちの中にいる😑

のも行動のうちの一つです。

 

Aさんはお外行きたいなーと思ってるけど

そこまで絶対行きたいわけじゃない・・・

Bさんは出かけたくなーいと強く思うと、

必然とAさんはBさんの意思に従いますよね。

 

Aがお外に行きたくないのはBのせいだーって思いたくなると思います。

 

確かに、説得するにはエネルギーかかりますからね。

 

けど、

そのエネルギーをかけられないのはAですし

Bのエネルギーを無視できないのもAです。

 

 

なので。

エネルギーって大事なんです。

 

最近、多分私が弱ってるみたいで。

 

我が旦那氏のソレを無視できなかったりするのですよ。

 

あー、エネルギー不足してるな・・・と思ったのです。

 

なので、この前ぼそっと

 

f:id:kakakamari:20190605142350p:image

 

つぶやいてたんすね。笑。

 

エネルギーに関しては検索するとたくさん出てくると思います。

 

私自身ここが苦手ポイントで学んでいくべきだなと実感しているんですが、

 

行動を無理やりしちゃう⭐️

 

(意訳:バンジーを飛ぶ、とも)

 

っつーことと、単純に、

 

マジで今流行りの、

 

筋トr

 

体力だと思ってます。

 

 

あ、あと資金力。(爆)

 

 

資金力のある国が戦争やろうとしますよね。そゆことです。あい。

 

そんなわけで、最近のあたくしたち夫婦はぜつみょ〜に・・うまくいってません。笑。

 

仲は良いんですけどね、

逆にその仲良い感じがむしろ足を引っ張ってるような気がしますよ。

 

このままでえーんかなっていう錯覚を生み出しています。完全に。

 

よろしゅうない。

 

 

そんなんで、エネルギーに関しては勉強せなあかん分野ですね。

 

足りないところを自覚することは、スッキリする反面、どげんのせんといかんの気持ちと合わさって、複雑です。

 

モスバーガーの肉肉バーガーぐらい忙しいですわ。

 

f:id:kakakamari:20190605144754j:image

 

何回見ても口の中忙しい思い出でいっぱいになる

 

みなさんは、エネルギー足りておりますか?

 

LINE@↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)

わ良かったら読者登録もよろしくお願いします