まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆そうだ。報告しとこなやつ

あのー、コラム書くことになりまして。

 

f:id:kakakamari:20190525215911j:image

 

マツコさん(デラックスさんのとこの)

のようなセンスのある言葉を引き出す力は、

まだ持っていませんが。

 

多分、まだ先です。

 

まだどこで何書くとかは発表はしませんが。

 

発表しても、LINE@で、かな。

 

掲載はまだ先になると思いますが、

教えて欲しい人にはひっそり教えることになるかなと思います。

 

文章を書くことは昔から好きでしたが

文章力があるのかは、、測られたことがなかったので。

 

 

 

昔から付き合いのある友達に縁を頂きまして。

 

文章力は特別自信があるわけじゃないんですが、OKだそうで。

 

まぁ、、好きです!

 

何かの表現者になりたいというか

漫画家

になりたかったので、文で表現したことを買って頂くのは嬉しい限りです。

 

※画力に関してはほぼ消滅するレベルに下手くそになりましたけど。

 

 

また近くなったら連絡をば致します。

 

このラインから掲載ページ発表すると思いまーす。↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t

 

 

LINE@はイベント情報などをたまにお知らせしてます。

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)

わ良かったら読者登録もよろしくお願いします