まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆記事を読む時にわかっておいた方が良いこと

4月14日からブログ再開しまして

笠井、色々と悩んでいます 笑

 

一体どんな人に読んでもらうためのブログなのか!

 

と。

 

f:id:kakakamari:20190514160919p:image

 

まぁそれは置いておくにしても、

発信するには発信する人なりに責任もあります。

 

インターネットは良い情報も誤った情報もいっぱいあります。

 

その真偽も、誰がどう判断したらいいのかというと、、また難しいですよね。

 

笠井が1番話したいことを1番話せないなという感じもあります🤣

 

笠井の今のブログを書く身としては

信頼性のあるブログを!

です。

 

ざっくりぃ。

 

信頼されるブログって何か?

 

私は「面白いブログ」だと思います。

 

 

面白いブログって、ギャグ的な面白い(もそれはそれとして楽しいですが💕)とは少し違って、

 

ほおぉ〜!

へえぇ〜!

的なアレだと思います。

(昔懐かしトリビアの泉に全ての説明を任せた人)

 

知識が無駄にいっぱいあって、

その情報量を整理する力があって、

説得力があって、

考え抜かれてる

 

それが「信頼性があり、面白いブログ」だと思います☺️

 

私もまだ正直なところ、説得力にかけるところもありますし、

もっとステキな文が書けるようになっていきたいと思います。

 

読んで良かった、

出会えて良かった、

と思えるブログを目指していきますし、

 

そんな人間になっていかないとなと思ってます😊

 

どうぞ宜しくお願いしますー🤲

 

読み手の方は良いブログ、良い記事に出会えますように。

書き手の方はステキな記事が書けますように。

 

笠井も良い記事かけるように頑張ります😊

 

次回は5月17日(金)更新です。

 

LINE@はイベント情報などをたまにお知らせしてます。

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ブログは

日・月・火・金・土

(つまり水木以外)の19時

を目指して更新してます。

悩みの根源を楽しく、深く理解してもらえたらと思って更新中。(のほほんペースなのでたまに不定期に休みます・・笑。)

良かったら読者登録もよろしくお願いします💕