まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆読み込みに時間がかかっています

f:id:kakakamari:20190316084139j:image

 

今月ブログ更新してないやないかーい!

 

という事実に気づいた時の衝撃は、友達の子が「え、もう小学生になったの?!」ぐらいの衝撃と同じぐらいです。

 

(人の成長と同じにすんな)

 

すいません。

 

更新しなさすぎてご心配な声もちょこちょこ頂いてるんですが、

そのくせ毎日元気にウフウフ過ごしてて

 

すいません。

 

ただ、

お仕事に対してのマインドが樹立していないというのが正直なところです。

 

密かに応援してくれる人がいたらこっそりLINEスタンプ送ってください。

 

ということで、

少々お時間頂いてオリンパス

 

良いカメラ欲しいのでオススメあったら教えてください。オリンパスにこだわってるわけではありません。

 

(話題がいろは坂並みに急カーブ)

 

ということで、

f:id:kakakamari:20190316085205j:image

 

0 4  /  1 4 (日)までに

ちょっと出直してきまーす。

 

4がつく日はまりんこを思い出してね。

画面の奥側から投げキッスしてると思う。

 

(もっとやることがあるのと

純粋に気味が悪い)

 

もし待ってくれる人がいたら、

04月14日前にLINE@からお知らせもするかもしらん↓

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

メルマガものっけておくえなり

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm