まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆なぜ、人々はうんこが好きなのか。

どうも、

うんこまりんこ

まりんこです。

 

まりんこはたまに、

このあだ名の特性上、

ついでに下ネタを言われることがあります。

 

ただ、下ネタは特別嫌いでもないし

小学生レベルのうんこだし、

 

・・・小学生レベルのうんこってなんや。

うんこにもレベルがあるんか。

 

小学生級の下ネタだし。

 

「うんこドリル」

 

f:id:kakakamari:20181117074354j:image

 

流行ったし、

 

なんですかね。

世間を魅了する、うんこの魅力とは。

 

小学生男子(ダンスィ)が、

「このうんこが!」

と言ったり、

 

むやみやたらに「うんこ」の連呼したり、

 

 

うんこ、愛されすぎじゃないですかね。

 

 

 

 

ただ、きっと成人もしてる、みなさん。

 

大人になってもうんことは付き合います。

 

なにせ、

毎日おなかには秘めているか、

あるいは出していますから。

 

そう、うんこと人間は、きってもきれない縁があるんですね。

 

あるいは、悩んだりもします。

「便秘」や「おなかピーピー」になったりしながら。

 

密接に関係してるから、なんとなく愛着を持っているんでしょうね。

 

 

しかも、うんこの話は人笑いにもなります。

 

なんでですかね。

あの匂いと形状ですかね。

 

もし、うんこが気持ちのいい匂いで、

バラのような形をしていたら、

私たちはどんな風にトイレと向き合うことになるんでしょう。

 

もしかしたら、

くっさくて、

きったねぇ〜ことが、

 

私たちにとってありがたいことなのかもしれません。

 

そう、

人間は「うんこ」を悪者扱いすることで

「人間同士のコミュニティ」を築き上げてるんです。

 

人々はうんこに対して

「てめぇ、くさくてきたねぇんだよ」

と笑い者にし、

 

そこから気持ちを団結して

「くっせぇ〜」

「きったねぇ〜」

なんて言い合いながら、

 

「あなたも同じ気持ちよね?」

「うんこくっせぇって思うよね?」

「うんこきったねぇって思うよね?」

「同意してくれて嬉しいわ!」

「あなたは仲間よ!」

なんて言いながら絆を築いているわけです。

 

人間は、うんこを利用しているのです。

 

うんこは、人間のとらわれの身だったんです・・・。

 

 

 

 

 

(なぜか壮大な話になった)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんていうか、

うんこはそういう感じで、

きっとくせぇきたねぇと言われながらもこれからも愛され続けるでしょう。

 

人は悪口を言うことで団結します。

うんこの話をするときは、

「あなたと仲良くなりたい」という意図があることを、人類は忘れてはなりません。

 

決して「この人うんこの話なんかして、幼稚な人」なんておざなりにしてはいけません。

 

うんこ話=ラブコール

 

ですから。

 

ここは是非おさえておきましょうね。

 

 

 

 

ちなみに、最近私は喉をやられておりまして、

娘のうんこ処理の時に匂いで喉がやられるのか、

めっちゃくちゃ「おぇっ」てなります。

え?つわりかな?妊娠したのかな?って勘違いするぐらい、「おぇっ」てなります。

 

f:id:kakakamari:20181117080728p:image

まじくせぇ(画像はイメージです)(難しいよ)

 

 

ちなみに余談ですが、

匂いというのは鼻ににおいの成分がくっついて匂いを判断するそうです。

 

ということで、わたしはうんこ済みオムツを替えてるとき、娘のうんこ成分がへばりついてるわけですね。

 

みなさんも「うんこくせぇ」って思ったら「うんこ成分はあなたに張り付いてる」っていうことですね。

 

絶対に要らない情報をみなさんにもおすそ分けいたしました。すいません。

 

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm