まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆セミナーの感想(*'▽'*)

11月10日に行われたセミナーのご感想です!

 

 

f:id:kakakamari:20181114154343p:image

 

 

f:id:kakakamari:20181114151310j:image

f:id:kakakamari:20181114151319j:image

※お名前入ってるので伏せてます😊

 

f:id:kakakamari:20181114151313j:image

 

講座で紹介した「RPAA」は心の仕組みをわかる基本的なところをおさえてます!

 

色んな悩みがあると思いますが、どの悩みでも「RPAA」が基本です。

 

恋愛でも仕事でもなんでも・・・

 

タイミング逃しちゃった!という方も、

またそのうち再販するので、その時にでもお会いしましょう〜。LINE@登録しておいてくださいね〜!

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm