まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆Loding.....ちょっと待っててね

f:id:kakakamari:20181031190318j:image

 

まりんこでっす

 

11月が始まろうとしてる。

 

あ、ハッピーハロウィン!

 

実は色んなことを企画していこうと思ってます。

 

実はもうそのモヤモヤがもー。

 

がもー。

 

すごくて。

 

やったことないことやるのは、本気でしんどいね。

 

クライアントさんに勇気勇気!figft!なんてゆってて、

自分が出してないのはおかしいなって思っていて

 

2018年

平成最後の年末を

たくさんたくさん勇気出して新しいことにチャレンジしていきます。

 

あとね

さっき改めてハッと気づいたこと

 

誰にも見られてないような努力をしてる時って1番気持ち良いなって思ってね。

 

誰にも見られてないのによ。

 

どうしてだろうと思ったの

誰にも見られてないのにやってることって

それだけ楽しいことだからやっちゃうからだと。

 

もし努力を誰かに見せるのだとしたら

その分ダサい自分も見せちゃおう

 

いいとこ取りな自分は結局あとで自分が苦しくなる

 

いいところも

ダサいところも

それでいいのさ。

 

ということで、私は年末まで新しいことにチャレンジするのでものすごくダサい自分を見せていくことになりますけど

みなさんよろしくどうぞでございます。

 

f:id:kakakamari:20181031191925j:image

にじりよる娘

 

f:id:kakakamari:20181031191525j:image

ファーストバースデーフォト。

明日で1歳半になる。

色んな意味で気持ち引き締めます!

 

 

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm