まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆この世はダメな男ばっかり?〜ダメンズホイホイだった私〜

いやーーーーーー、

ダメンズホイホイだった。

 

中学は女子校、

共学の高校で高校デビューして

 

3人に立て続けに告白されたというと聞こえはいいけど

 

さて、その男がどれだけ良いオトコだったか?というと「?」であった。

 

その状況は大学に入ってからも変わらず。

 

その姿はいかにもダメンズホイホイ。

 

変なフェロモンぶっ放してたんでしょう。

 

私は、どんなゴキ・・・ダメンズにも良い顔してたんですね。

 

そりゃ、寄ってきますよ。

 

なんて優しかったんでしょう。

 

いえ、優しくはありませんでした。

 

本当の優しい人は強い。

 

私は何も強くありませんでした。

 

ただ、良い顔をしていた、

 

優しさ安売りの少女。

 

マッチをこすれば幸せそうなカップル。

 

わたしには迷惑に言い寄るダメンズ

 

ただ、当時はそんなダメンズが来るだけでもどこかちょっと嬉しかった私。

 

そんなダメンズホイホイハウスにひっそりと住みつくゴキブリでした。

 

(ゴキブリに謝れ)

 

そんなダメンズホイホイに棲みつく私でしたが、実はダメンズと付き合ったのは6日だけ。

 

いざダメンズが足拭きマットに足を踏み入れた瞬間、唐突にドン!と突き落とすんですねぇ。

 

残酷ですねぇ。

 

 

足がつくギリギリまでニコニコ笑って良い顔して。

 

ダメンズホイホイハウスに入室する瞬間に殺虫剤。おー、こわ。こわ。

 

「良いパートナー」に巡り会えない人はそんなダメンズホイホイしてませんか。

 

なんなら家まで入れてひたすらあなたの心にべったりついて離れない。

 

「彼氏ができない」?

 

えぇっ、ダメンズと付き合ってる時間と、

自分1人の優雅な時間、

どっちの方が充実してると思います?

 

ダメンズと別れるのではなく、

ダメンズといる未来の不幸時間と根こそぎ別れるのです。

 

目の前に彼氏がいることが重要ですか?

幸せな時間を過ごすことが重要ですか?

 

幸せになるために彼氏を利用しちゃダメです。

 

その彼は、

例え年収が良くても、

例えルックスが良くても、

幸せは約束してくれるわけではありませんから。

 

 

 

 

 

今度セミナーします😊

そもそも

「パートナーが◯◯してくれない」

「パートナーにこんなひどいことされる」

のは、ダメンズを「選んでしまう人の方」が問題です。

ダメンズの問題行動を許してしまうのが問題です。

目を養っていきましょう〜!

 

 

セミナーのお知らせは10月22日(月)21時にLINE@、メルマガでのご案内しますよ〜。

 

LINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

メルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm

 

 

余談。

最近よく読者登録してもらっています〜。

ありがとうございます!

のんびりやっていますが、読者数82人になりました。ありがとうございます。

目指せ100にーん😊