まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆く〜る〜し〜み〜

どもども。まりんこです。

 

f:id:kakakamari:20181003173701j:image

カボマン、目、しんどるで

 

すみません、クライアントさんの返信をせず、本日2回目のブログです。すみません。

 

ちょっと今苦しいところに来ています。

 

いや、苦しいというより、逃げています。(笑)

 

大体苦しいっていうのは、私の場合は逃げから来ることが多いのです。うふふふふ。

 

11月にセミナーをやりまーす

 

(さらっと)

(LINE@でも言ってないじゃないの!コラ!)

 

ふふふふ。

 

今まで以上にクオリティ良いものにしようと思ってると、めちゃんこ苦しくなってしまいました。

 

私どちらかというと今までは超楽観的だったのでどんな時でも超良いやつ出してやるわ私できるし

って堂々と言いのけられるぐらい自信過剰マンだったんですよ

 

ただ、今回は違う。

 

今回は今の自分よりかなり背伸びするぐらいのところ目指してるんです。

 

死にそうや。(笑)

 

で、実際死にかけてるので、死ぬ前にちょっとさらけ出してみました。

 

意外とプレッシャーにはとても弱いです。(笑)

 

また詳細は別の日にLINE@やメルマガから書きますね〜。

 

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm