まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆樹木希林になること

内田裕也みたいな男にひっかかりたいなら、それ相応の覚悟が必要です。

 

女性目線で言えばもしかしたら内田裕也は「ダメンズ」に入るかもしれません。

 

私は、ダメンズに付き合わない方が良いと思います。(小学生みたいな文だな)

 

けど、ダメンズに付き合う人生を選びたい人だっています。

 

その人を否定する気はありません。

 

でも、ダメンズに付き合ってグチグチ言うなら、「おいおい、どの口が言ってるんだ、君が選んだんじゃないか」と私なら言います。

 

樹木希林は、「ダメなところ」をひっくるめて内田裕也が好きだったんですよね。

 

f:id:kakakamari:20181003084110j:image

 

そしたら、もうしょうがないですよ。

 

「好き」は圧倒的に正義です。その人の中で。

 

好きになったのならダメなところにも、とことん付き合う覚悟がなければ。

 

別れたくないのであれば。

 

ダメンズに付き合うなら、樹木希林になること。

 

グチが、なんだかんだの「惚気の裏返し」なら良い。

 

本気でグチを言いたいのであれば、きちんと別れること。

 

そして、次で会う人をきちんと見極めることをしてほしいと私は思います😊

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm