まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆クライアントさんの変化♡

こんにちは!まりんこです。

 

約3ヶ月カウンセリング受けてらっしゃるクライアントさん(女性)。

 

徐々にご自身の思考のクセがわかってきて、

いよいよググーッと変わってきています!!

 

 

元々彼女は、ちょっとモラハラ系な彼と付き合っていました。

 

というか、「この人!」と直感で思うタイプが大体モラハラ気質だったんですね。

 

パートナーを選ぶ時点で、「自分を傷つけそうな人」を選びがちだったんです。

 

こちらのクライアントさん、

当時は付き合ってた彼からどんなにおざなりにされていても中々突き放すことができませんでした。

 

それも思考のクセがわかってきたことによって、カウンセリング始めて1ヶ月には彼への未練が全くなくなりました。

 

結婚願望のあるクライアントさんは、それから色んな人と会うように。

 

すると、タイプの人がいました〜!とカウンセリング始まって3ヶ月ほどで報告を受けました。

 

そのタイプの人は2人いらっしゃいまして、

全く別のタイプでした。

 

タイプAさん

これまでの彼と似ているモラハラ気質がありそうで、今までのクライアントさんがいかにも好きそうなタイプ。

タイプBさん

社交的かつ優しそうな彼。

 

最初はAさんが良いなと思ったけれども、

Bさんに会ったら彼の方がいいなーと感じたそう。

 

「今までだったら、絶対Aさんを選んじゃいます。でもまりさんに直感で選んできて今まで失敗してきてるなら直感で選んじゃいけないと言われていたので思いとどまって・・・」

 

すごいっ😳😳!!

そして、今月のカウンセリング後のLINE↓

 

f:id:kakakamari:20180925133135j:image

 

タイプだと思ってたはずの人なのに!!(笑)

 

 

Bさんが本当に彼女に合う人かどうかはまだわかりません。

 

でも、Aさんを選んでしまったらほぼ確実にまた同じ道を歩んでたんじゃないかな・・・と思います。

 

そしてそしてBさんはクライアントさんにとって全くの新しいタイプ!

 

彼女はカウンセリング中、

「今まで男の人ってAさんみたいなタイプしかいないと思ってて・・・」とおっしゃってました。

 

彼女の今までの思考回路からすると

Bさんというタイプの人はそもそも排除されてしまってたんですよね。

 

物理的に見えてるはずなのに笑、恋愛フィルターにかけると見えなくなっちゃっていました。

 

そんな新タイプの彼が見えてるってすごいことです。

 

世の中がAさん以外にもいたんですから!!!(笑)

クライアントさん的には人生を変える発見だったと思います😊

 

前の彼と未練もなく離れられたこと

全くの新しいタイプの方の発見

 

すごいです〜!!

本当、カウンセリング始められた頃と比べたら、ガラッと違ってます。

クライアントさん自身が1番感じてると思います💕

 

また、ご報告くださいね〜💕

 

 

ショウガない人生をやめよう!

ショウガあるLINE@はこちら 

https://line.me/R/ti/p/%40nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

 

ショウガあるメルマガはこちら

>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm