まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◆自分に良いことすると相手にも効果絶大

情けは人の為ならず。

 

相手にいいことすると自分にもそれが返ってくるよー的な意味のやつね。

 

これ、実は逆も同じ。

 

自分に良いことすると相手もいい気持ちになる。

 

自分の伝えたいこと伝えると自分の心の声も聞いてもらえて嬉しいだけじゃなく相手も嬉しいのだ。

 

理解が深まるから。

 

ありがとーって思うのだ。

 

でも溜め込んでるとこの循環がうまくいかなくなる。

 

自分の気持ちは素直に丁寧に伝えましょう。

 

相手にリスペクトを込めて💖

 

ショウガない人生をやめて、ショウガある人生にしましょう!

 

f:id:kakakamari:20180825102824j:image

 

ショウガない人生を送ってると

ショウガない年

ショウガない毎日

ショウガない時間

ショウガない人

ショウガないことばかり。

 

「しょうがないよね」

「まあいっか」

こんなのが口ぐせになってませんかね。

 

本当にしょうがない時にしか使っちゃいけません。

「医者が匙を投げる」レベルの時にしか「しょうがない」は使っちゃいけないんですよ。

手の施しようがないところ。

 

ショウガ、ある人生は自分から作り出してくださいね😆💖

 

生姜あるLINE@・メルマガは

こちらから〜

LINE@>> http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用>> @nok0668t (@をお忘れなく)

メルマガ>> https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm