まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◾️カウンセリングについてのアンケートです!!

アンケート協力してくれると嬉しいです!

ついでにリツイートなどなど拡散してくれると嬉しいです、、!!!!

(1日限定のアンケートなので 今すぐの拡散が必要なんです~!)

 

カウンセリングのイメージ

https://mobile.twitter.com/QmuHaAgqQJANYVK/status/1020852491863273473

 

正直カウンセリングを気軽に

https://mobile.twitter.com/QmuHaAgqQJANYVK/status/1020851594282262530

 

二つで、別画面へ飛んでしまうことになるんで少し手間になってしまうんですけど

ものすごくものすごく知りたいことなんです。

 

確かに調べたらなんとなくはわかるんです。

日本人はやはり「我慢は美徳」と思っている人が多いという印象はとても強いです。

簡単なアンケートですしどれだけのデータがとれるかわかりません

でも、どうしても知りたいんです~~~!!!!

よろしくお願いします!!